« ジャンピングラガー | トップページ | どうする藤助? »

2008年4月11日 (金)

藤助?

昨日は1日中雨。 

退屈モードの犬達。

遊んでるオモチャをことごとくラガーに譲る藤助。

 

 

 

Ltaikutu00

( ↑ ハウス内で一人遊びしてた古靴下を取られた直後のガックリ藤助)

心中やいかに?

     

 

 

Ltaikutu01

ラガーは、 「兄ちゃんが楽しそうにしてたヤツ」 をゲットしてランラン気分。

 

 

 

Ltaikutu02

( ↑ 何気に 「ワル」 な目つきのラガー) 

藤助用にと、もう一個靴下を出してもラガーのものになり・・・

私の気遣い、全く意味無し。

  

 

 

Ltaikutu03

( ↑ 2個目の靴下で大盛り上がりのラガー)

思い出してみれば、藤助も生後半年から2才位が一番ワルだった・・・

 

・・・確か、こんなもんじゃなかった。 

・・・悪事の記憶がよみがえってきたぞ~

 

 

ちょっと、そこに座りなさい。 

 

 

Ltaikutu04

( ↑ 大きくなったといっても、いまだカエル座りのラガー )

 

今、声を大にして言いたい。

 

藤助の暴れん坊時代に比べたら、

ラガーの相手なんて、ぜ~んぜん楽チン。

がんばりなさい。

  

 

ポチポチ応援ありがとう。。。久しぶりのお日様。さぁ!散歩に行こう!。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« ジャンピングラガー | トップページ | どうする藤助? »

コメント

藤助兄ちゃん、”この世の終わり”的な顔じゃないのさぁ・・・think
んで、ラガー。トイレ柵を越えられるのは、カエルだったからなんだねbleah(納得)

投稿: もえり | 2008年4月12日 (土) 07時38分

>>もえりさん
このガックリぶり、笑えました。かと言って取り返す気力も無し。
あきらめの境地に達しているらしい。
カエル君はジャンプ力もアップして、立ち上がって藤助に戦いを挑んでいますcoldsweats01

投稿: ミナト | 2008年4月12日 (土) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンピングラガー | トップページ | どうする藤助? »