« ラガーと鏡 | トップページ | それぞれの個性 »

2008年4月15日 (火)

不覚にも・・・

ラガーの朝。

最近、ラガーは寝室ではなく、リビングのハウスで寝かせています。

藤助はリビングでフリーだったり、ハウスだったり、適当に。

 

 

 

Lasa00

朝、扉を開けると、伸びをしながら出てくるラガー。

 

 

 

Lasa01

私と「おはよう」をして、

 

 

 

Lasa02

藤助に 「カプッ」 といきます。

 

 

 

Lasa03

そしてトイレにお入りあそばして、 「ワン」。

 

「ワン」の後、しばらく遊んで 「ツー」がラガーのパターン。

今日はウッカリ、「ワン」と「ツー」の間に、洗濯機のスイッチを入れに行った私。

ほんの一瞬の間なのに・・・

 

リビングに戻ったら、怪しい香りと共にトイレに「ツー」の痕跡。

しかも、トイレの外でウンPをもて遊んだ様子も有。

状況証拠から、ラガーに間違いなし。

 

 

トイレの扉はちゃんと閉めること。。。反省。

 

 

 

ポチポチいつも嬉しいです。。。藤助、黙って見てたのかい?お裾分けされたのかい?怒らないから言ってごらん、怒らないから!。。。 

 

一瞬濡れ衣を着せられそうだった藤助にクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« ラガーと鏡 | トップページ | それぞれの個性 »

コメント

きゃ~~っ! その”状況証拠”ってとこを想像したら、大変な事になってしまったぞよ。(三歳児が一人でカレーを食べたあとみたいな) けど、まだ自分のだしね(ってよくないか)
くるみ最近、よそのこのウンPを口にしたんよ~crying 数あるウンPの中で、唯一毎日そこを通ると近付いてって咥えたがる。すっごい美味しいものを食べてるワンなのかなぁ?

投稿: もえり | 2008年4月15日 (火) 19時31分

たしか、最近リビングを元通りに直したところでしたよね?
朝から仕事が増えるし、臭いし、大変でしたね。shock
ラガーちゃん、もて遊んだだけで食糞未遂で終わりましたか?

投稿: HANA | 2008年4月15日 (火) 23時00分

>>もえりさん
幸いラガーのウンPは固いので、藤助と違ってカワイイもんです。coldsweats01
そう、食べたって、自分のだし。
くるみちゃんもですか~happy02
きっと彼女を虜heart04にするカオリがするんでしょうね~
確かにナニを食べたウンPなのか知りたくなってくるけど、知るすべも無し。
美味しいものというよりは、臭い物に違いないbearing
 
>>HANAさん
その通りです。
カーペットになってはいますが、シッコ足対策用に敷いてある、マットの上で遊んだみたいです。
不幸中の幸い?coldsweats01
ラガーは未遂ではなく完食でしたweep
満腹満腹note、ってとこでしょうか・・・

投稿: ミナト | 2008年4月16日 (水) 00時25分

か・完食~?eye
・・・って事は、朝ごはん抜きだったのか?!ラガーくんよ(笑)

投稿: もえり | 2008年4月16日 (水) 08時38分

>>もえりさん
はい、朝食前の出来事でしたgawk
フード育ちのラガーのうんPは藤助の4倍位の量です。
さぞかし、お腹イッパイになったんじゃ・・・typhoon

投稿: ミナト | 2008年4月17日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラガーと鏡 | トップページ | それぞれの個性 »