« やっと終わった・・・ | トップページ | 初の試み »

2008年4月 1日 (火)

歯が抜けた・・・1本目!

一週間程前のこと。

深夜、寝室で寝ていたら、

 

カツン・・・ 

 

コロン・・・

 

カツン・・・

 

ラガーのハウスから音がします。

ハウスの中にそんな音がするものは入ってないし・・・

気になって寝られないのでハウスをのぞいてみれば、

 

 

 

Hanuke00

ラガーが抜けた歯で遊んでいました。

眠たかったけど、ちょっぴりオメデタイ気持ちになりました。

 

 

 

早速訪問して下さった皆さん。。。うれしいです。ありがとう。。。。ラガーの歯、何個ゲットできるかな? 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« やっと終わった・・・ | トップページ | 初の試み »

コメント

わーい♪わーい♪
お帰りなさい。

待ってました。藤助もラガーも元気そう。

また楽しいブログをお願いします。

投稿: りんぽんママ | 2008年4月 1日 (火) 15時15分

こんばんは
ミナミさん、復活おめでとうございます♪
ラガー君も歯が抜ける時期になりましたか。
飲み込まずに遊んでいたとはかわいいですね。
イールは今日、去勢の抜糸が終わりました。
なんか時間の経過が早すぎるう、って感じです。ではでは

投稿: hoyashi | 2008年4月 1日 (火) 20時30分

>>りんぽんママさん
ただいま~note
ラガーは大分大きくなりましたよ。
また、のんびりお絵かきしていくので見てやって下さい。

>>hoyashiさん
やっと復活できました。ありがとうございます。
イール君、もう抜糸まで終わったんですね。
ラガーも22日にエリザベスデビューですhappy01
カラダはどんどん大きくなってはいますが、中身はちっとも成長しないラガーです。
・・・少し心配coldsweats01

投稿: ミナト | 2008年4月 2日 (水) 11時35分

それではトゥース・フェアリー(歯の妖精)にきてもらわないといけませんね~。

投稿: Hitoe | 2008年4月 2日 (水) 23時06分

>>Hitoeさん
その後2本位は抜けていそう・・・
妖精さんには、ラガーの胃袋へ行ってもらわないと。coldsweats01

投稿: ミナト | 2008年4月 3日 (木) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと終わった・・・ | トップページ | 初の試み »