« 焼肉 | トップページ | 今度はクリスマスローズ »

2008年3月 7日 (金)

盲導犬協会で

昨日はラガーの3回目のワクチン。

盲導犬協会へ行ってきました。

 

前回のワクチンは、ロビー横のカフェでしました。

今回は・・・医務室へ。。。犬舎と一緒の建物です。

 

 

Lchusya00

こんな感じ。 レトリバーいっぱい!

個室です。リビング1.5畳位のスペースに同じ広さのテラス付き。

皆さんの視線を感じつつ、ラガーと医務室へ向かいます。

ラガーより、私が緊張。。。。

一頭一頭ナデナデしたい気持ちですが、大人なので我慢しました。

 

 

注射が終わり、ラガーの様子見でロビーでのんびりしていたところ、

盲導犬をつれた方が通りかかりました。

 

 

 

Lchusya01

ユーザーさんと歩いているので、お仕事中のはず・・・

でもラガーが気になったようで、クンクンしにやって来ました。

お話をしたところ、7歳のベテラン君とのこと。

さぞかしシッカリしているんでしょう~なんて会話で

「今でも、色々勉強させてくれるのよ~(^∀^)」って、・・・

なんだか楽しそうでした。

 

 

(´-`).。oO( ラガーも2年後、素敵なパートナーさんと歩くんだねぇ・・・ )

 

 

 

ポチポチ応援ありがとう。4匹に届いています。。。。11月のバイバイに備え、今から心のトレーニング中。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 焼肉 | トップページ | 今度はクリスマスローズ »

コメント

こんばんは
昨日、イールのアカラス検査で訓練センターに行きました。着くとすぐに、パピー担当の方から「藤助君たちに会いましたか?」と聞かれましたよ。
ミナトさんたちが帰られた直後だったようです。残念。

投稿: hoyashi | 2008年3月 7日 (金) 21時02分

しみじみと、ミナトさんは絵がお上手だと・・・。
描かれているユーザーさんがやさしそうで。

今からお別れの日の心づもりなんて。泣けてしまいそうです。

投稿: りんぽんママ | 2008年3月 7日 (金) 21時13分

>> hoyashiさん
イール君ブログを拝見して、「あらっ!」って思っていたところです~
ラガーが朝ごはん抜きだったので、いそいそと10:30頃に帰りました。う~ん残念。
アカラス完治して良かったですね。happy01paper

>>りんぽんママさん
ユーザーさんと盲導犬、仲良しコンビという感じで、ほのぼのとしてしまいました。
ラガーの卒業は明るい未来への出発なので、育ての親としてはしっかりしないといけないな~って。
がんばれ自分bearingって感じです。

投稿: ミナト | 2008年3月 8日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼肉 | トップページ | 今度はクリスマスローズ »