« 犬達の食欲 | トップページ | 昨日のクイール »

2008年3月 2日 (日)

おすそわけ

ラガーのトイレは、ほぼ100%の成功率になりました。

 

 

 

Losusowake00

最近では、イソイソとトイレから出てくると

 

 

 

Losusowake01

「シット」をして、ご褒美を待っています。

エライ。エライ。

 

 

そんなラガーの横に・・・ 

 

 

Losusowake02

いつも藤助が座っています・・・

 

 

わざわざ起きて来たことに敬意を表し、

藤助にもドッグフード一粒を差し上げています。

 

 

 

ポチポチたくさん。ありがとう。。。只今ラガー、「シット」と「ウェイト」習得中。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 犬達の食欲 | トップページ | 昨日のクイール »

コメント

100パーセントおめでとうございます。

どんどんラガーが成長していくんですね。藤助にもちょっとだけおすそわけ。うれしいだろうな。

投稿: りんぽんママ | 2008年3月 2日 (日) 21時43分

トイレ成功率100%なんてすごーい!(ミナトさんお疲れさんです^^) 藤助兄ちゃんはお祝い気分で隣に座ってんだよ、きっと(笑)

遅くなりましたが、”イージーウォークハーネス”良さそう!うちもパピーの頃にそんなのを知ってれば即買いしたのに。こっちでは見たことないです=お店でも。

投稿: もえり | 2008年3月 3日 (月) 06時12分

>>りんぽんママさん
ありがとう!
ラガーのトイレトレーニング、次のステップ「お外でワンツー」に進みたいところ。
これは、藤助を見習ってもらっては困るんですよね~

>>もえりさん
あ~困ったsadと思っても1ヶ月もすればなんとかなるんですね。ホント良かった。

イージーウォークハーネス、アメリカ製なんですかね。
先日下り坂で猫を追いかけようと藤助がダッシュした時もハーネスが効いて、
前にでんぐり返しになってました。本犬ビックリでした。

投稿: ミナト | 2008年3月 3日 (月) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬達の食欲 | トップページ | 昨日のクイール »