« 盲導犬協会で | トップページ | 都合により・・・ »

2008年3月 8日 (土)

今度はクリスマスローズ

あぁ~いい天気。

 

 

 

L0308niwa00

キレイに咲きました。クリスマスローズ。

 

 

 

L0308niwa01

 

あ・・・

(-_-).。oO(・・・止めるか、撮影続行か・・・・・・・・・・)

 

 

L0308niwa02

カプッ!

 

 

 

L0308niwa03

出して頂きました。

こうすれば、まだ観賞できるし・・・ (´Д⊂

 

 

 

クリック応援隊のみなさん、いつもありがとう。。。藤助も仔犬時代にパクパクやっていたのを思い出しました。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 盲導犬協会で | トップページ | 都合により・・・ »

コメント

あはは、せっかくのお花が・・・。
動物を飼っていると植物はみんなこういう運命になりますね。
我が家も観葉植物(もらい物)は全て土をほじくり返され(ちぃ太に)バルコニーに避難させてそのまま忘れて出しっぱなしで枯れるという悲しい運命に。
日記読んでいるとなんだかやっぱりわんこは人間に近い気がします。うちのにゃん3匹は最近3匹輪になってひそひそ暴動を起こす井戸端会議してますよ。

投稿: いけちゃん | 2008年3月 8日 (土) 13時50分

うちも鉢植え随分ダメにしました。
去年の春すっごく綺麗に咲いてた菖蒲もバラも全部根こそぎ引っこ抜きました。
≧(´▽`)≦アハハハ
今だにお散歩の途中で落ちてる椿の花をパクっと食べる事もあります。
今は何を植えても、ダメなんだって人間が学習しました。よって庭にはなにも咲いていません。殺風景です・・
もうちょっと、藤助君くらい大人になったら、花壇でも作ろうかな~

投稿: ちょこ | 2008年3月 9日 (日) 22時15分

”あらら~”とも思ったけど、”まだその程度=かわいいもんだね”とも思っちゃったcoldsweats01飲み込まずにちゃんと出してえらいね。 身体が大きくなってきたら辺りの木を根こそぎ抜いて振り回す事を密かに楽しみにしてま~すbleah

別れが来る事が分かっているから、”彼には素敵なパートナーさんとの充実した楽しい未来があるんだ”って心のトレーニング。ん~、辛い。これからもっと思い出が出来ると辛いなぁ。

投稿: もえり | 2008年3月10日 (月) 07時18分

>>いけちゃん
避難後に枯れる・・・あるある。
にゃんこ達は、暴動に関しては結束が固いのねbleah

>>ちょこさん
藤助が落ち着いて来たので、庭にせっせと植物を植えましたが、ラガーの登場でやられ気味です。
引き抜かれた球根をせっせと戻しています。

>>もえりさん
まだまだ小さいラガー、やることもまだ小さい。
笑ってられます。
只今月齢4ヶ月。きっと半年を過ぎる辺りから笑えなくなってきそうな予感。
あと8ヶ月って、あっという間に過ぎてしまうんだろうな~

投稿: ミナト | 2008年3月10日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盲導犬協会で | トップページ | 都合により・・・ »