« 都合により・・・ | トップページ | 歯が抜けた・・・1本目! »

2008年3月31日 (月)

やっと終わった・・・

あ~・・・やっと一仕事終わりました。

嬉しいので、Yondaさんと焼き鳥屋さんで一杯やってきました。

  

  

  

Fukkatu00

バタバタした日々の中、犬達はマイペースでのんびり。

 

 

 

Fukkatu01

リビングにバタリと倒れた時は、藤助が癒しに来てくれました。

 

 

 

Fukkatu02

藤助ってば、ホントにイイ奴。

乗り越えられたのは、添い寝してくれた犬達のお陰・・・

ありがとね。

 

 

 

ポチポチ。。。ご無沙汰してましてスミマセン。。。本日復活。。。ヽ(´ー`)ノ♪ 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 都合により・・・ | トップページ | 歯が抜けた・・・1本目! »

コメント

はじめまして
お疲れ様でした
何回もおじゃましてポチッしてましたよ
又、楽しみに来させてもらいます

投稿: poh | 2008年3月31日 (月) 21時02分

ミナトさん、お疲れさ~ん。
うんうん、ワンズが傍にいるだけで気合入ったり、癒されたりするよね~confident(私は、睡魔に襲われることが多いけど) また2犬と遊んでリフレッシュして下さい。

あぁ、これで藤助くんとラガーのジャンプ尻写真から遠のいていくのね・・・。

投稿: もえり | 2008年3月31日 (月) 21時10分

わわ、ラガーが大きくなっているような・・・。
気のせいじゃないですよね??
藤ちゃん、本当にかわいいなぁ。癒し系。
うちのマルオも藤ちゃんの弟子になれば癒し系になるのかな??ぜひ弟子入りさせて下さい・・・。
ちなみに今日も犬小屋の扉に向かってガオガオ吠えてました。

投稿: いけちゃん | 2008年3月31日 (月) 21時24分

お疲れ様です~!!
ぎょっぎょ!!
藤助君可愛いですな♪
癒されますー。

投稿: ファボリまま | 2008年3月31日 (月) 23時27分

>>pohさん
はじめまして。コメント欄へ初参加ですね。
何回もポチしてくれていたなんてweep
疲れも吹き飛ぶってもんですhappy01rock
お休み期間中も書きたいことは色々あって・・・のんびりUPしていきます。
どうぞよろしく。note

>>もえりさん
ホントに。心が折れそうな時は二匹からエネルギーをもらってました。

休んでいた間せっせと犬達の画像を撮りためていたかといえば、
全然してない訳で・・・gawk
3週間の記録が空白という状況下、自分の記憶だけが頼りです。

>>いけちゃん
ラガーは18Kgです。1月26日に来てから倍増。
藤助はラガーに噛まれっ放し。
マルオの強気を少し分けてやって下さい。

>>ファボリままさん
どうも、どうも。お久しぶりです。
藤助もラガーもあんまり構ってやれなかったので、
これから「償いの日々」の始まりですcoldsweats01

投稿: ミナト | 2008年4月 1日 (火) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都合により・・・ | トップページ | 歯が抜けた・・・1本目! »