« ラガーの腰掛 | トップページ | おすそわけ »

2008年3月 1日 (土)

犬達の食欲

今でこそ、モグモグと落ち着いて食事をする藤助ですが・・・

 

 

 

Lsyokuyoku02

仔犬時代(=ドッグフード時代)は、スゴかった。

ゴハン前の「マテ」中は、大量のヨダレと共に、ガタガタと震え出す始末。

どっかオカシイのかと思ったこともあります。

でもきっと、ラブラドールではフツーのこと。 ((゚A゚;) だ、だよね?)

 

 

 

Lsyokuyoku00

そして、ラガー・・・

うれしそうではあるけれど、静かに「ウェイト」をし、お行儀良く食べます。

藤助の仔犬時代に比べて、なんだかサミシイ感じ。

 

 

ところが最近・・・「ウェイト」をさせると・・・

 

 

 

Lsyokuyoku01

白眼が見えるくらい眼を見開き、ワサワサ動きます。

     早く食べた---いっ! 

「オーケー」で掃除機みたいにドッグフードを吸い込む様になりました。

 

どうも下痢から復調した辺りから、急に食欲が増進されたみたいです。

 

 

・・・よかったよ。ホッとしたよ。 

 

 

 

たくさんポチポチありがとう。元気がいっぱいやってきます。。。。よかったよ。藤助が異常じゃなくって。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« ラガーの腰掛 | トップページ | おすそわけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラガーの腰掛 | トップページ | おすそわけ »