« クロッカス | トップページ | 盲導犬協会で »

2008年3月 6日 (木)

焼肉

昨晩は焼肉でした。

 

 

 

Lniku00

テーブルの上が気になる藤助。

脇の下から生えてきます。

  

 

 

Lniku01

ラガーは興味が無い様で、お休み中。

このまま、テーブルの上に興味を示さないまま、我家を卒業してくれますように。

 

 

 

Lniku02

藤助、隠していても知ってるんだよ。

私の見てない所で、Yondaさんに肉もらったの。

ラガーには絶対にバレないようにしなさいね。

 

 

 

ポチポチぽちぽち有難う。いつも元気もらってます。。。今日はラガーの3回目のワクチン。もうすぐ遊びにいけるワン。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« クロッカス | トップページ | 盲導犬協会で »

コメント

ドッグフードしかあげないようにしていたら人間食を欲しがらないとは聞いていたけど、本当だったのね。でも、兄ちゃんみたいに大きくなったらテーブルに届くし、兄ちゃんの後を付いていって目覚めるかも!(笑)

兄弟の”ガウガウ”・・・予想より大人しいもんでした。藤助くんが目を剥きながらも、手加減してるのがよくわかったし。やっぱ、大人の男ですな~wink

障子破れがスルーできなかったぁ・・・ぁぁぁ=ごめんなさいcoldsweats01

投稿: もえり | 2008年3月 6日 (木) 13時13分

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

投稿: ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008年3月 6日 (木) 18時19分

yonda家の肉が高級でよだれが~lovely

投稿: りんぽんママ | 2008年3月 6日 (木) 19時23分

>>もえりさん
今のところ、おねだりもなく、破壊もなく・・・ラガー、おとなしいもんです。
いつ、ヤンチャの芽がでるのかドキドキです。

ガウガウは、まだラガーが小さいので藤助もあしらっていますが、今後大きくなってきたらどう接するのか、興味のあるところですね。

ははは、障子?・・・張替える気ゼロです。そのうちカーテンにでもしようとおもいつつ早5年smile

>>りんぽんママさん
一番イイ肉だけが入る様に構図を工夫致しましたbleah

投稿: ミナト | 2008年3月 7日 (金) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロッカス | トップページ | 盲導犬協会で »