« 昨日のクイール | トップページ | クロッカス »

2008年3月 4日 (火)

ガウガウ実況

ラガーがやってきてからというもの、

オトナの男として、人気上昇中の藤助。。。(;・∀・)?

 

  

 

Lgaugau01

同居当初、ラガーがいると遠慮なのか私のそばに来なかったりしてましたが、

最近は、ラガーを押しのけて遊びに参加出来る様になりました。

 

が、しかし

 

 

 

Lgaugau00_2

「ガウガウ実況」をダウンロード

藤助、オトナの男でいるのはなかなか大変そうです。

しかし、余りにも2匹でエキサイトしてくると、家が壊れそうなので

「うう~」って低く唸ることにしています。(←私が)

2匹共 「・・・・」 って私の様子を伺うので面白いです。

 

 

 

ポチポチ投票ありがとう。。。藤助の首にちいさなカサブタ。さてはラガーか?。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 昨日のクイール | トップページ | クロッカス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のクイール | トップページ | クロッカス »