« 誰ですか? | トップページ | 困ったちゃん対策 »

2008年2月18日 (月)

頭の形

藤助の頭の形が好きです。

 

 

Latama00

平らで滑らか。

ちょっと真ん中分けでありつつオールバック。

撫でたり掻いたりすると心が温まります。

 

 

ラガーはと言えば、

 

 

Latama01

トンガリ気味。

さわってみると、かなりのトンガリぶり。

仔犬だからなのか・・・

ただの個体差なのか・・・

きかん坊の証しとかだったらどうしよう~  (-∧-;)   

 

 

 

ポチポチたくさん届きました。いつもありがとう。。。最近のラガーは藤助の耳が好き。。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

|

« 誰ですか? | トップページ | 困ったちゃん対策 »

コメント

ラガーもたぶん大きくなるとまっ平らになるのでは??
我が家もかなりのまっ平らーずです。
たしかパピーのころはとんがっていたのに。ラガーを見てパピーのころを懐かしく思い出します。パピーのころは毎日が戦争で(今も少し戦争中)あんまり余裕がなかったので。懐かしむにはまだはやいですかね??

投稿: りんぽんママ | 2008年2月18日 (月) 18時44分

>>りんぽんママさん
パピーだからトンガリ!そうなんですか~
もう藤助の仔犬時代は記憶にないのです。
凛ちゃんちは(今も少し戦争中)?happy02・・・
ウチも藤助5歳にしてやっと生活にゆとりができました。
そしてラガー登場・・・今現在戦闘中です。coldsweats01

投稿: ミナト | 2008年2月19日 (火) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰ですか? | トップページ | 困ったちゃん対策 »