« 困ったちゃん対策 | トップページ | ラガー通院報告 »

2008年2月20日 (水)

ラガー、行ってみる?

昨晩、草木も眠る丑三つ時・・・

 

 

 

Lsinya00

ラガーのお腹が壊れました。

実は、 おとといの晩も・・・

二晩続けて寝不足のYonda家。

昼間のうんPはマアマアの状態なのですがねえ・・・う~ん??

 

 

 

食欲も元気もあるので平気そうではありますが、

耳の汚れ具合も心配なので、ご挨拶がてら藤助の行ってる病院へ行ってみようかと思います。

 

 

 

Lsinya01

起きたら、イイうんP出してくれるといいのだけれど・・・

 

|-`).。oO( あぁ・・・こんなにうんPが待ち遠しいだなんて・・・ )

 

 

 

ポチポチエール、ラガーのお腹にも届きますように。。。。藤助のコング、チーズ次はレバーペーストに決定!。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 困ったちゃん対策 | トップページ | ラガー通院報告 »

コメント

ラガー君、心配ですね。
精神的なものなのでしょうか・・・
やっぱり、イイうん○をしてくれないと、本犬も
つらいでしょうし、こっちも大変ですもんね。

ブルースに会いに来て下さり、ありがとうございます!
ラブのシッポ、大好きなんです・・・♥

早く良くなるといいですね(^v^)

投稿: ピーコ | 2008年2月20日 (水) 16時45分

ラガー君どうしたんだろう。。
ゲリPしてると辛そうで可愛そう。
うちのちょこも小さい時よくお腹こわしました。
ホントにしょっちゅう。。

その度病院で下痢止めの注射とお薬。
その度に諭吉さんが飛んでく始末。。。
先生と相談してフードを変えたら下痢しなくなりました。
後はサツマイモを食べさせました。
(サツマイモは繊維質で肛門腺もたまらないらしい)
参考にはならないかもしれないけど。。。
ラガー君早く元気になってください。

投稿: ちょこ | 2008年2月20日 (水) 23時07分

>>ピーコさん
心配してくれてありがとう。
犬のうんPって大切ですよね。
症状を口で伝えられないだけに・・・
毎日拾う度にマジマジと見てしまいます。

>>ちょこさん
ちょこちゃんも大変だったのですね。。。
藤助も、仔犬時代=下痢時代と言っても過言ではないかと・・・
何度も繰り返すと犬も辛いけど、見ているこっちも辛いもんですよね。
今、部屋の中でひとり運動会中のラガーを見ていると、とても具合が悪いとは・・・??

投稿: ミナト | 2008年2月21日 (木) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困ったちゃん対策 | トップページ | ラガー通院報告 »