« 4匹での旅計画 | トップページ | 犬達の食欲 »

2008年2月29日 (金)

ラガーの腰掛

この間、顔に座られる藤助をご紹介しました。

(過去記事 お疲れな2匹

 

 

 

Lsuwaru02

実は結構、よくある光景。

ヒーターの前で寝ている藤助に座り、暖を取っていたりします。

 

  

  

Lsuwaru01

足の上にも座ります。

  

 

 

Lsuwaru00

↑ ウチのスリッパ達・・・

 

 

どうも毛が生えたものに座りたいみたいです。

 

 

 

ポチポチ拍手いつもありがとう。。。ラガーは朝起きるとクレートを堀ります。これが最近の目覚まし代わり。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 4匹での旅計画 | トップページ | 犬達の食欲 »

コメント

うんうん、そりゃぁ地べたよりもふもふふわふわの上に座るのがいいやねぇwink=ちびっこの割りによく判ってるなぁ。

テント・・・四人で行くなら、そうかその手がありましたな。もう買っちゃうしかないですね。ラガーには初めて体験がいっぱいで楽しい旅になるだろうな。それにしても”高っ!”そんなにするとは知らなかったdollar ラガーのクレート掘り堀りがその頃には治まってるといいですねhappy01

投稿: もえり | 2008年2月29日 (金) 14時23分

自分の居心地の良いところがよ~くわかってるんですね。
昨日の四匹での旅計画の四匹というところがツボでした。ミナトさんもyondaさんも匹として数えてるんですね。(笑)
我が家も暖かくなったらまずは湖畔でお弁当から始めようかと。本格的なアウトドアのyonda家が羨ましいです

投稿: りんぽんママ | 2008年2月29日 (金) 19時55分

ふわふわって感触がママを思い出すのかな・・
でも、ラガーってスリッパかじったりしないの??
やっぱ、盲導犬候補生はちがうのかな。happy01
それが一番の驚き!!
藤助君が怒らないってのも驚き!!

で、テントは購入したのですか??
キャンプに早くいけるといいね~
前のお話で車の中での藤助くんの寝方(ミナトさんとyondaさんの間で寝てる藤助君の絵)あれ笑えました~
今度はラガーも一緒。どんな旅になるんでしょう?

投稿: ちょこ | 2008年2月29日 (金) 21時53分

>>もえりさん
ちびっこラガー、ちびっこなりに一生懸命頭を使っています。可愛いです。
・・・そうです、テント”高っ!”weep
Yondaさん勤続15周年っていうイベント休暇なので、勢いをつけて購入してみようかと・・・
まあ、別荘1号とでも言いましょうかcoldsweats01(2号はあるのかというツッコミはナシで)

>>りんぽんママさん
いいですね~湖畔でお弁当。。。。
最近、ヤボ用で多忙でちょっとストレスupです。
湖畔で犬達とノンビリ昼寝が出来たら・・・
なんて犬的に実現不可能な事を妄想してしまいました。
 

>>ちょこさん
ラガーはまだスリッパは齧りません。
でもその日は近い・・・そんな雰囲気です。

まだテントは購入できていませ~ん。
実物を見に、大きなショップへ行きたいのですが、ラガーが長時間留守番出来ないので考え中です。
テントで4匹で寝るとなると、どういう位置取りになるんでしょうね?もめそうです。
4匹中はスペース的に車中泊は無理なので、今年はキャンプの年になりそうです。

投稿: ミナト | 2008年3月 1日 (土) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4匹での旅計画 | トップページ | 犬達の食欲 »