« ラガーお外へ | トップページ | お散歩大作戦 »

2008年2月13日 (水)

藤助の視線

ラガーのトイレが成功すると

 

 

 

Ltousukeha00

ラガーもうれしそう。

 

  

  

Ltousukeha02

ヒトの方はと言えば・・・ばか喜びで褒めまくり。

 

 

    

Ltousukeha01

ふと、われに返ると藤助の視線。

 

「座れ」 ってコマンドを出し、

今度は藤助を褒めてやります。

ラガーのトイレの度に忙しいYonda家。

 

 

 

ポチポチいつもありがとう。がんばれます。。。。藤助の仔犬時代以来のハイテンションな日々、体力勝負だわ。。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« ラガーお外へ | トップページ | お散歩大作戦 »

コメント

あははっhappy01テンション高っ!!
うちも訓練中恥ずかしいくらい褒めてあげてくださいって
言われたけど。。お散歩中とか人目を気にせず・・そこまでなかなか出来なくて。
今に至ります。当然ダメです。なにも出来ませんが。。

藤助君の視線が気になる。
僕も褒めてって言ってるのかな。

投稿: ちょこ | 2008年2月13日 (水) 22時01分

藤助くん、ラガーと同じテンションでは遊ばないけど”見守ってる”って感じがすごくする!

いや~、べた褒めに忙しそうですねcoldsweats01
 でもミナトさん達もついつい赤ちゃん言葉使っちゃったりしてすごく楽しそう!うちは6ヶ月からのくるみしか見ていなくて超パピーの頃のしつけを経験してないため、何もかもが羨ましく楽しそうに見えてしまうわ。

その藤助くんの視線は”ボクも”なのか”何大げさなっ”なのか?

投稿: もえり | 2008年2月14日 (木) 08時06分

>>ちょこさん
このハイテンションぶり、「ヘンなヒト」以外何者でもありません。
今は冬・・・まだ窓が閉まっているのでお隣には聞こえていませんが、問題は夏。筒抜けです。
多分、犬飼の人々にしか理解してもらえないですよね~

>>もえりさん
藤助実は結構冷めていたりして。オジサンなだけに。
ヒトだけが色々と気を回してのハイテンション?
しかしこのテンションの高さ、以前通った訓練所の先生の半分ほどでしかありません。
なかなか根性がいります。
くるみちゃん、まだ2才ですよね。まだハイテンションにつきあってくれる・・・?かなぁ~

投稿: ミナト | 2008年2月14日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラガーお外へ | トップページ | お散歩大作戦 »