« ラガーのおなか | トップページ | しっぽっぽ »

2008年2月23日 (土)

せいいっぱいの藤助

藤助は毛皮がタルタルしています。

 

 

 

Lousen00

こんな感じ。

 

このタルタルのところに、ぶら下がるのがラガーの 「マイブーム」

 

 

 

Lousen01

藤助、歯を見せて威嚇します。

 

藤助のこういう顔って、余り見たことがないので新鮮です。

ラガーはと言えば・・・・

怖くもな~んともないみたい。  ┐(´-`)┌ 

 

藤助・・・  が・ん・ば・れ 。

 

 

 

ポチポチいつもありがとう。。。ラガーの次のブームが気がかりだ。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« ラガーのおなか | トップページ | しっぽっぽ »

コメント

ラガー君、可愛い~~~!!
いや~んパピーって感じで、なんか微笑ましい光景だな、なんて思っちゃいました。
(藤助クン、ごめんなさい!)

お腹、落ち着いてきたようで良かったですね!
耳からきてたのですか・・・?
ウチもマラセチア、暑くなるとかかりやすくなるので
心配になってきました・・・。

そして、おふたかたのケージの写真、とても好きです!
でも、色の濃さが・・・(笑)


投稿: ピーコ | 2008年2月23日 (土) 15時24分

ぶ・ぶら下がっちゃうのぉ?手で?歯で? どっちにしてもパピーの爪・歯って細くて尖ってるから痛そうだなぁ。絵の藤助兄ちゃんの顔、充分怖いのに(笑)
ラガー君のお腹、原因がわからないと気になりますね。抗生剤でまたゆるくなっちゃいそうだけど、大丈夫なのかな。早くいいウンチに戻りますように!

投稿: もえり | 2008年2月23日 (土) 21時02分

藤助も我慢のしどころですね。がんばれ藤助!

でも、よりによってタルタルにぶら下がるなんて・・・
パピー時代にしか見られないですね。

投稿: りんぽんママ | 2008年2月23日 (土) 22時25分

>>ピーコさん
お腹の調子・・・5回連続イイうんPが出たらヨシ!って感じですか~。
耳の不調とは直接関係は無さそうですが、同時期ということは何かラガーの体調のサインでは?と受け止めています。
来月のワクチンまでにはベストコンディションになるとイイナ~・・・

>>もえりさん
ラガーは口でぶら下がってますね~今のところ藤助は痛くないみたいですが・・・エスカレートしないことを祈り中。
下痢は3回に1回位のペースで繰り返している状態だったので、原因は無いけどなんだか調子が悪いなぁ~って感じでしょうか。
本犬は元気いっぱいなので、ストレスをためないように構ってあげるのがイイ薬かなって思います。

>>りんぽんママさん
応援ありがとdog(by 藤助)

ラガーは見ているだけで面白いです。藤助にとっては笑い事ではないかもしれませんがsmile

投稿: ミナト | 2008年2月24日 (日) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラガーのおなか | トップページ | しっぽっぽ »