« フニフニなところ | トップページ | ラガーの腰掛 »

2008年2月28日 (木)

4匹での旅計画

来月のラガーのワクチンが終わるまで、おとなしく暮らすYonda家。

まだ先のことですが・・・

6月に旅に出ようと計画中。

 

 

Ltent00_2

もちろん、この2匹を連れて。

テントを積んで東北方面へ、フラフラ~っと1週間ほど行ってこようかと。

 

 

 

Ltent01

犬と泊まれる宿っていうのも魅力的ではあるけれど、

せっかくの休暇、時間の制約を受けるのは最小限にしたいところ。

 

ってことで、テント泊で行こう! 

 

・・・がしかし、

  

  

 

Ltent02

我家のテントと言えば↑これ。 (白馬鑓温泉にて撮影)

アライテントのエアライズ2。山岳用のため定員2人でいっぱいいっぱい。

とてもじゃないけど、あと2匹なんて入りません。

 

 

そこで。

 

 

 

Ltent03

小川キャンパル・ティエラ3

買っちゃう?買っちゃう? 今Yondaさんと大盛り上がり。

いわゆるオートキャンプ用のテント。

これなら4匹楽々眠れそうだ。

 

 

 

(*´∀`*).。oO(来月ラガーとキャンプの練習にいけるかなぁ・・・・)

 

 

 

ポチポチ参加どうもありがとう。。。キャンプって・・・花粉症は?→いいのいいの、あのカッコで行くんだから。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« フニフニなところ | トップページ | ラガーの腰掛 »

コメント

こんばんは
すっごいテントですねえ。買うことにきまったんでしょうか。いや、決まったにちがいない(笑)
我が家もGWに旅行に行く予定です。ステーションワゴンで出かけるのですが、後席にダイ(特等席!)、荷室にイールを入れたクレートを置くと、荷物が全然積めないやないけ。。。ということで、ルーフバッグ(屋根の上に乗せるボートを逆さにしたみたいなヤツ)を購入することにしてしまいました。
パピーが来てから、めっちゃ、ワンゲル係数が高まってます(笑)

投稿: hoyashi | 2008年2月28日 (木) 22時14分

こんばんわ♪

いいですね~みなさんでテントの旅!
キャンプに憧れ、早・・・年。
虫嫌いを克服できず、今だチャレンジできない
私には本当にうらやましいお話です!!

投稿: ピーコ | 2008年2月28日 (木) 23時57分

>>hoyashiさん
ルーフバッグですか!もう購入決定なのですねhappy01
そう言われてみれば・・・ミニバンの我家もクレート2個で結構一杯ですね。
キャンプ道具って載るのかしらthink
心配になってきました(汗)

>>ピーコさん
私も虫ダメです。特にヒラヒラした奴・・・字にするのも怖くってダメcrying
見るのもダメなので、小さい奴を見慣れることから練習中。
ということで、我家は寒い時期がオンシーズン。
秋、冬のキャンプから始めてみてはいかがでしょうか?
虫もいないし人もいないし、犬連れには最高ですよ。

投稿: ミナト | 2008年2月29日 (金) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フニフニなところ | トップページ | ラガーの腰掛 »