« ラガーには秘密 | トップページ | ラガーのサイン »

2008年2月 9日 (土)

ゴハンの仕度

ゴハンの合図を知っているのは藤助。

 

 

 

Ljunbi00

藤助がゲートの前に座ったらゴハンが出てくる・・・

こんなこと学習して飛んでくるラガー。

 

 

 

Ljunbi01

見過ぎだから・・・・ 

すぐ持ってくから・・・・

急いでゴハンを作ります。

 

 

 

Ljunbi02

しかし待ちきれずに通過してくるチビッコが一匹。

オドロキです。 (←画像がないのが残念)

ラガーは通ることが出来ます。

抜けなくなる日が恐ろしいので、今はハウスに入れてからゴハンの準備をしています。

 

 

 

ポチポチプレゼントどうもありがとう。。。ラガーの通算打率5割5分6厘。昨日1日だけの成功率 84.6% でも油断大敵だわ(-∧-;) 。。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« ラガーには秘密 | トップページ | ラガーのサイン »

コメント

ラガー君はまだこのゲートがすり抜けられるのね。
藤助君はどう思ったんだろう。。
ずるいぞ。とか思うんだろうか・・・

ドンドン色んな事を学習して賢くなっていくラガー
侮れないぞ。。

投稿: ちょこ | 2008年2月 9日 (土) 23時32分

ラガーが普通に通過していてラガーは「何か?ぼくおかしい?」っていうかんじでしょうね。
通過してびっくりするのは人間と藤助ですよね。

パピーの学習能力ってすごいですね。今はまさになんでも吸収するスポンジ状態ですね~。

投稿: りんぽんママ | 2008年2月10日 (日) 07時53分

>>ちょこさん
ラガーは肩まで入っていました。戻れるのか心配でしたが、バックして戻ることが出来ました。
只今月齢三ヶ月、どんどん学習して、どんどんヤンチャになる頃ですね。気をつけなくては。

>>りんぽんママさん
まさか、ゲートの間に入るとは・・・
既に台所にゴハンがしまってあることは学習済みなので、私が台所へ行けばチェックしに来ます。
次は藤助がやるゲートの開け方を学習しそうです。

投稿: ミナト | 2008年2月10日 (日) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラガーには秘密 | トップページ | ラガーのサイン »