« ラガーのサイン | トップページ | ラガーお外へ »

2008年2月11日 (月)

藤助のエライところ

ラガーという存在が大分わかって来た藤助。

遠巻きで見ていた時期が終わり、自分のペースを取り戻してきた今日この頃。

 

 

 

Lyaruna00

寝そべっていると、ラガーが猫パンチみたいなパピーパンチを繰り出してきます。

されるがまま動かない藤助・・・

エスカレートしてくると、このままの格好で唸ってラガーに警告をだします。

そこでラガーは退散。  

  

  

  

Lyaruna01

ラガーは遊んで欲しい時、ヒトにも犬にも吠えてアピール。

望ましくないことなので、ラガーが吠える時は無視することにしています。

見ない、声を掛けない。。。。でもうっかり見てしまう私。

藤助の方が上手に無視をしています。

まるで聞こえていないかの様。

藤助のラガー教育、なかなか参考になります。

 

 

 

聞こえてきます、ポッチリ声援。いつもありがとう。。。。1日3食になった藤助。なにげにポッチャリしてきた気がする。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« ラガーのサイン | トップページ | ラガーお外へ »

コメント

はじめまして、こんにちは。 ラブラドールブログより、飛んできました。
2人のラブちゃん、とてもいい関係のようですね。
これから、どんどんやんちゃになっていくラガーくんの成長ぶりを楽しみにしています。
それにしても、ラブの子犬ってどうしてあんなにかわいいんだろう♪フワフワでモコモコで。

投稿: みかっち | 2008年2月11日 (月) 17時23分

はじめまして、ようこそ。
ラガーは日々パワーアップ中です。
ラブの仔犬らしい、困り顔の時期はもう脱した様です。
ヒトで言うなら小学校低学年って感じですね。

投稿: ミナト | 2008年2月12日 (火) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラガーのサイン | トップページ | ラガーお外へ »