« 藤助のエライところ | トップページ | 藤助の視線 »

2008年2月12日 (火)

ラガーお外へ

注射から1週間。

 

 

 

Losoto00

お庭に出てみるかい?

 

 

 

Losoto01

おぉ~ なかなかイイ感じ

じゃあ、お散歩行って見よー  ヽ(・∀・)ノ  

 

 

 

Losoto02_2

あら?

 

さっきの元気はどこへ?   

 

フードで釣ってもち~っとも歩きませんでした。

抱っこで行って、抱っこで帰宅。。。12kg。。。。_| ̄|○ il||li

 

 

 

ポチポチ応援隊の皆さん、じりじりランクアップしています、ありがとう。。。。ラガーは歩くよりまず立つことが第一目標だね。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 藤助のエライところ | トップページ | 藤助の視線 »

コメント

ラガー可愛いdog
顔がなんだか大人っぽくなった気がするeye

もう12キロですか・・・coldsweats01
そりゃ(ミナトさんにとって)良い運動になった事でしょう

是非、是非、今後の成長が楽しみですheart04

投稿: TOMO | 2008年2月12日 (火) 15時56分

大分、おとな顔になってきましたね。ラガーdog

お散歩はまだまだ苦手かな?
うちも慣れるまでは、散歩はだーっと行って一目散に帰って来てました。

投稿: りんぽんママ | 2008年2月12日 (火) 17時17分

>>TOMOさん
なんだか最近、縦に成長しています。
顔が長くなってきたり、足が長くなってきたり。
早く歩ける様になって欲しいものです。

>>りんぽんママさん
フニフニした仔犬顔って、一瞬ですよね。
藤助の初散歩はビクビクしつつ超ハイスピードで終わった様に記憶します。
フードでダメなら、ひっぱりっこ用の靴下で釣ってみようかと・・・

投稿: ミナト | 2008年2月13日 (水) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助のエライところ | トップページ | 藤助の視線 »