« 犬を洗う | トップページ | 4匹での旅計画 »

2008年2月27日 (水)

フニフニなところ

改めて断言。

犬が大好き。

勿論、その中でもラブラドールな訳です。

 

 

Lkao00

どこがそんなにイイのか・・・

部位でいうなら、鼻から口にかけてがたまらなく可愛い。

藤助の鼻の下は、フニフニしてて柔らかくって・・・

本当に可愛い。

 

 

絵ではなんとも・・・・

アップでどうぞ。  

  

 

Lkao001

 

   

因みに、ラガーのおさな顔は・・・

 

 

Lkao01

口元がまだ小さくて、あまりフニフニしていないので、

触るとちょっと物足りない気分になります。

でも、こちらを見上げて、 「むっ」 ってなってる口元は

仔犬ならではで、可愛いです。

 

 

ではこちらもアップで・・・

  

 

Lkao02

 

 

 

ポチポチ応援届いています。いつも本当にありがとう。。。こんなマニアックな話題。。。ブログだから許されるのよね♪。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 犬を洗う | トップページ | 4匹での旅計画 »

コメント

ラガーかわいいheart04
むって言う顔というより、フラッシュまぶしいよっていう顔??
私も凛の口元をびろ~んとのばして遊ぶのが大好きでいじろうとするとハウスの奥のほうに逃げられてしまうようになりました。
あきらかに迷惑そうな顔をされますbearing

投稿: りんぽんママ | 2008年2月27日 (水) 20時53分

すきすき!!大好きheart
フニフニ(* ・・*)
うちのちょこはチョコラブなんで
鼻も口も全身チョコなんだけど(当たり前か・・・)
ひっくり返ってると、恐竜みたい。
鼻から口と首にかけて、タルっとしたとこを何時もさわっています。
ただ気をつけないとよだれでベトベトになりますが・・
このフニフニ。ラブ飼いの醍醐味かもね。

投稿: ちょこ | 2008年2月27日 (水) 22時22分

うんうん、いいよねぇlovely 毎日何回も、しかも気持ち良さそうに寝てる時も触りまくるから嫌われ気味だけどさ。藤助くんは「ご自由にどうぞ」って触らせてくれる?
私は顔だと鼻の穴の下(藤助くんでいう所の、ちょいと黒いとこ)と口のすぐ下(同じく、白く写ってるとこ)のひげが当たるフニフニの部分が特に好き。そんなに小さなパピーは触ったことが無いから撫で回してみたいなぁ・・・wink

投稿: もえり | 2008年2月28日 (木) 10時26分

>>りんぽんママさん
その通り!フラッシュにやられちゃってます。
ラブの口って、自在にいじれて楽しいですよね。
本犬にとっては、鬱陶しいでしょね~bleah

>>ちょこさん
分かります!ひっくり返ってビローンって感じ。
無防備なのにキバが見えて恐竜みたいでオモシロイ。
フニフニのタルタル、大型犬の醍醐味ですかねwink

>>もえりさん
割と藤助はされるがままなタイプですね~
もえりさんのお気に入りの場所って・・・下顎の産毛みたいな毛が密集しているところかなぁ・・・
たしかにフニフニしています。
触り心地は藤助の方がイイです。パピーのラガーはまだ肉があまりついていないのでちょっとゴツゴツ気味です。

投稿: ミナト | 2008年2月28日 (木) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬を洗う | トップページ | 4匹での旅計画 »