« お散歩大作戦 | トップページ | 藤助困ったちゃん »

2008年2月15日 (金)

怪しい人

昨日、藤助と森の公園へお散歩へ行きました。

以前も書きましたが、人気の無い公園です。 ( 前記事 ホームグランドみ~っけ! )

 

 

 

Layasii00

前方から、怪しげなオジサンが歩いてきました。

・・・声をあげても誰も来ない公園だけに、緊張します。

 

 

 

Layasii01

でも・・・ふと自分の格好を思い出してみれば・・・

完全な花粉症対策スタイル。

怪しいのは私の方。 心配無用。

 

 

 

ポチポチの皆さんのお陰で50位台に顔を出したりしています。感激crying。ありがとう。。。。もうそんな警戒心っていらないのかも、どうなのアタシ。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« お散歩大作戦 | トップページ | 藤助困ったちゃん »

コメント

解ります
時々わたしも「いいのか?これで私???」に成る事があります。そう、格好じゃないっ!!と言いつつ、今日もジャージと日本一軍手でトレーニングです。

投稿: りんぽんママ | 2008年2月15日 (金) 12時43分

あははって
笑っている場合ではないですね(汗)
物騒ですから気をつけて下さいね!
でも藤助君が助けてくれるかな?
もしピンチの時は、”うん爆弾を投げつけろ!”
とブログ仲間の人に伝授していただきました(笑)

投稿: ファボリまま | 2008年2月16日 (土) 00時14分

私も散歩大好きなんです。こちらアメリカでも一人歩きは危険な場合があるので夫から禁止されています。藤助くんサイズの犬がいればお散歩も楽しいって思います。最近はiPodに本を入れて聞きながら歩いています。家事もはかどっちゃいます。

投稿: Hitoe | 2008年2月16日 (土) 05時21分

>>りんぽんママさん
そうですとも!実用第一!
この日はなぜかズボンの裾に、うんPがついてしまって・・・
知ってる人に会わないように祈りつつ、早足で帰りました。

>>ファボリままさん
こんな格好なのに警戒心を持った自分が可笑しかったです。
ウン爆弾・・・恐るべし。
藤助のうんPは柔らかいので、うまく投げられるかなぁ~

>>Hitoeさん
アメリカの危険って、命の危険を意味しそうでコワイです。
お散歩気をつけてね。
ボクサーとかドーベルマンとか強面のワンコちゃんなんていかがですか?

投稿: ミナト | 2008年2月16日 (土) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩大作戦 | トップページ | 藤助困ったちゃん »