« せいいっぱいの藤助 | トップページ | お疲れな2匹 »

2008年2月24日 (日)

しっぽっぽ

どうでもいいハナシですが・・・

 

 

 

Lsipposaki00

藤助のシッポは筆っぽい感じです。

 

 

 

Lsipposaki001

ラガーのシッポには今、つむじ(?)があります。

 

 

24時間の絶食が終わり、やっとゴハンが食べられたラガー。

ガッつかれると思ったので、食器をしっかり握ってあげましたが・・・

いつも通りの静かな食べっぷりでした。。。

 

藤助は仔犬時代、常に何日も食べていない犬みたいで、

食べ終わった空の食器の底に、いつまでもガッついている犬でした。

 

ラガーの静けさが不思議です。

 

 

 

ポチポチ応援ありがとう。。。。お散歩時、完全花粉症対策スタイルの怪しい私。でもラガーを連れていると話しかけてもらえます。。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« せいいっぱいの藤助 | トップページ | お疲れな2匹 »

コメント

ラガーのしっぽかわいすぎるlovely
つむじ?も特徴的でらぶりー。

ラブは食に関しては結構いやしい系なのに、ラガーは珍しいタイプかもしれませんね。
うちもすんごい勢いで食べてます。フードをお皿に入れる音を聞くと犬格が変わってきますよ。最近ではおコメを炊飯器のお釜に入れる音にも反応して一人で騒ぎます。勘違いもほどほどにして欲しいです。

投稿: りんぽんママ | 2008年2月24日 (日) 16時54分

懐かしいhappy01
ちょこのパピーの時の尻尾こんな感じだった。
えっこの子くせっ毛??って思ったな~
今は藤助君みたいに筆っぽいです。

ラガーのお腹はもう大丈夫ですか??
藤助君も一緒に絶食はつ・つらい・・・
早く良くなってねp(・∩・)q

投稿: ちょこ | 2008年2月24日 (日) 23時06分

>>りんぽんママさん
ラガーのスクリューみたいなシッポ、面白いです。
凛ちゃんもガツガツ派ですね。よかった。
炊飯器に反応・・・藤助は冷蔵庫を開ける音に反応します。
その学習意欲を別な分野に活用できたら・・・
 
>>ちょこさん
やっぱりこれはパピー時代だけなのですか~?
オトナになってもこのままだったら可愛いのになぁ~
ラガーのお腹、良くなっている気がします。
ゴハンを食べてから、2回イイのがでました。
これが続けばOKですね。

投稿: ミナト | 2008年2月25日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せいいっぱいの藤助 | トップページ | お疲れな2匹 »