« 馴染んできた二匹 | トップページ | 藤助、ラガーで遊ぶ? »

2008年2月 5日 (火)

夜のくつろぎ

今日は盲導犬協会にワクチンをしに行きました。

10kgのラガーの抱っこから開放されるには、ワクチンを早く済ませねば c(`Д´c)

本当は昨日の予定。

しかし日曜日の雪のせいで首都圏の道路が混乱して渋滞。

全く動かなかったので家を出て1時間後にギブアップ。

本日再チャレンジでした・・・が、しかし、朝のラッシュに加え、工事渋滞・・・

空いていれば40分で着くのに1時間半。

盲導犬協会に着いて速攻トイレです。  私が。。。(TдT )

そんなこんなでバタバタして、こんな時間。

今日の疲れはワンコと遊んで癒します。

 

 

 

Lsyokugo00

Yondaさんと藤助のひっぱりっこの様子。

ラガーが来てから、遊びに誘ってもノリが悪かった藤助。

なかなかイイ調子になってきました。

 

 

 

Lsyokugo01

藤助が終わるとラガー。

ラガーとのひっぱりっこは足の指で十分なYondaさん。

 

 

 

Lsyokugo02

そして三匹で寝てしまいましたとさ。

 

  

明日はお休み。

ラガーをリュックに入れて、藤助と森へ散歩に行こうかな~。

 

 

ポチポチっとありがとう。。。ラガーの通算打率4割6分2厘。今日1日だけの成功率 77.7%。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 馴染んできた二匹 | トップページ | 藤助、ラガーで遊ぶ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馴染んできた二匹 | トップページ | 藤助、ラガーで遊ぶ? »