« 藤助困ったちゃん | トップページ | 頭の形 »

2008年2月17日 (日)

誰ですか?

2匹との生活になってから・・・

 

 

 

Lnakayosi00

ほわわ~ん、と怪しげなカホリが漂ってきても、

どちらのオナラなのか分かりません。 

 

 

 

Lnakayosi02

藤助の臭いは分かりそうな気がして

お尻を嗅いでみましたが・・・分かりませんでした。

 

 

私だって一人の時は・・・   ネッ。。(*´∀`)ノ

 

 

 

Lnakayosi01

でも・・・

ラガーがダッシュで音の原因を探りにくるのがちょっとイヤ。

 

 

 

ポチポチ音でパワー充電中。ありがとう。。。本日は地域活動で目が回りました。やっと憩いの時間です。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 藤助困ったちゃん | トップページ | 頭の形 »

コメント

はじめまして(^^♪
ブログ村からきました!
PWさん、されているんですね!
私も盲導犬育成事業にはスゴク関心があり
読ませていただきました。

ラガーちゃんと並ぶと藤助くん、カンロクありますね(笑)
山登りにも興味のある私・・・
これからも楽しみにしてます!

投稿: ピーコ | 2008年2月17日 (日) 21時25分

2枚目の写真二人がシンクロしてますね~lovely
ほんとに二人でいるのが自然になってきたんですね。
うらやましい限りです。

おなら・・実は私も一人時は・・・wobbly
凛がパピーの頃は音に敏感に反応してくれて一人で恥ずかしかったです。

投稿: りんぽんママ | 2008年2月17日 (日) 21時47分

は~お二人さん随分と接近してますね(^O^)ウレシー!!
藤助君、きっとラガーとのお散歩はママを取られちゃうって思ってるのか、仲間はずれって思ってるのか、きっと精一杯の彼の抵抗なんでしょうね。

あははっうちのちょこなんて
誰かがオナラすると後ろからズボッて鼻を突っ込んできます。
それはかなりイヤ・・・かも

投稿: ちょこ | 2008年2月17日 (日) 21時53分

>>ピーコさん
はじめまして、いらっしゃいませnote
ブルース君拝見しました。立派なシッポですね~
ラガーが小さいので山に行けない日々ですが、
ワクチンが完璧に終わったら色々出掛けようと計画中です。
ブルース君、体力ありそうですね、山登り、是非連れてってあげて下さい。

>>りんぽんママさん
ふふふ。やっぱり一人の時位リラックスしたいですよね。
でも犬のオナラって余り音はしないですよね。
たまに音がすると本犬がビックリしたりしてsmile

>>ちょこさん
う~ちょこちゃん大胆ですね~
・・・でも楽しそう。。。ちょっと羨ましくもあり・・・
藤助の遠吠えには参ります。
ちなみにラガーを車で連れ出す時は遠吠えはありません。
どうも、お散歩が問題みたいですね。
今日はこれから、「コングにチーズを擦り付け」作戦決行です。

投稿: ミナト | 2008年2月18日 (月) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助困ったちゃん | トップページ | 頭の形 »