« しっぽっぽ | トップページ | 犬を洗う »

2008年2月25日 (月)

お疲れな2匹

Yondaさんの実家へ遊びに行きました。

姪っ子のうーちゃん(小5)と遊んで犬達はグッタリ気味。

 

 

  

Lnokkaru00_2

藤助爆睡中・・・・・

  

 

 

Lnokkaru01

そこへラガー乱入。

 

 

  

Lnokkaru02

藤助、顔の上に座られる。

  

 

怒るのか?  移動するのか? 

・・・・ どうなのよ?

 

 

 

  

Lnokkaru03

寝るんだ。。。。(;・∀・) 

 

 

 

ポチポチ応援届いています。。。ラガーのお腹は回復中。皆さん心配してくれてありがとう。。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« しっぽっぽ | トップページ | 犬を洗う »

コメント

ぶはは!
相変わらずゆるいですな~。
若干、藤助君の顔が切なく見えます(笑)
素敵なお兄さんですね~

投稿: ファボリまま | 2008年2月25日 (月) 11時04分

究極の選択ですな~。重みに耐えて寝るか、移動するか。けど兄ちゃんとして自分のベッドは譲れないよねぇ。藤助くんの中に”怒る”っていうチョイスがなかったのがえらいっ!
が、快眠はできそうにないですな(笑)

投稿: もえり | 2008年2月25日 (月) 14時40分

移動できないほどよっぽど疲れていたのか?それとも諦めの境地なのか??
藤助の気持ち「神のみぞ知る」ですか???

うーちゃんパワー恐るべしですね。

投稿: りんぽんママ | 2008年2月25日 (月) 18時31分

藤助はいいやつだ!いいこ、いいこしてやりたいです。藤助兄ちゃんが優しくてラガーは幸せものですね。これはちょっと我が家の子供達っぽいです。

投稿: Hitoe | 2008年2月26日 (火) 00時02分

>>ふぁぼりママさん
藤助、細かいことは気にならない性格が幸いです。
この点だけはラガーも大いに見習って欲しいと思います。

>>もえりさん
私は「移動」と読みましたが、眠り続けましたね。
しばらくして「うう・・・」って言いながらジタバタして起きましたが。。。

>>りんぽんママさん
眠かったんでしょうね~
実家にいる間ずっとハイテンションでしたから。
父母にもグリグリ甘えて楽しかったと思います。
うーちゃんの最近のターゲットはラガーなので、藤助は少し楽してたと思います。
 
>>Hitoeさん
なかなかウマクやってくれて、藤助けっこうイイ奴です。
Hitoe家も兄ちゃん方が譲ってあげるタイプなのですね。

投稿: ミナト | 2008年2月26日 (火) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっぽっぽ | トップページ | 犬を洗う »