« 藤助に起こされる | トップページ | 藤助のお正月 »

2008年1月14日 (月)

Yondaさんのこと

昨日の続きになりますが・・・

藤助の発した香りで昼寝から起こされた私・・・

 

 

Yondamo00

せっかくのお正月、雪遊びで疲れてるし・・・

寝直すことにしました。

ところが・・・ 

 

 

 

Yondamo01

今度は隣のYondaさんがイビキをかき始めました。

 

ナゼ今始める・・・・・・_| ̄|○ il||li

 

横向きに寝かせると、イビキは止まります。

強制的に方向変換させようとしたところ、

 

 

 

Yondamo02_2

大声で笑い出しました。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!  怖っ!!

 

静かに昼寝がしたい・・・ただそれだけ。

そんな小さな願いすら叶えられない私のお正月でした。

 

 

 

ポチポチパワーありがとう。心に沁みます。。。Yondaさん、横向きに寝る習慣をつけて下さい。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 藤助に起こされる | トップページ | 藤助のお正月 »

コメント

イビキのツラサわかります。
以前、何かのテレビでみたのですが、いびきの対策にはやはり横向き寝が良いようです。
それには究極、テニスボールなどをストッキングに入れてそれを体に巻いて背中にボールをしょって寝るとよい。ということを言っていました。ボールのためにあおむけに寝られなくなるそうで・・・
我が家もオットに試そうとしましたが、断固拒否されました。
おためしあれ!

投稿: りんぽんママ | 2008年1月14日 (月) 14時26分

テニスボール作戦・・・(^Д^)拒否間違いなしでしょう。
一時期余りにヒドかったので、枕を低くしてみたら結構収まりました。(羽根枕二つ折で使用→そば殻へ変更)
でも疲れたりするとダメみたいですね。
そんな時は脇腹のお肉をツネってやります。
ちなみに藤助も寝言とイビキ両方有です。丸寝より横向き寝の時に活発になります。
YondaさんのはNOですが、藤助のは愉快なのでOKです。

投稿: ミナト | 2008年1月15日 (火) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助に起こされる | トップページ | 藤助のお正月 »