« 二匹の距離 | トップページ | シッポのこと »

2008年1月29日 (火)

抱っこ散歩

まだ馴染んでいないせいか、ラガーは物音に敏感です。

体調も問題無さそうなので、お勉強の為に抱っこ散歩デビューです。

 

 

 

Lbagg03

藤助の時はリュックに入れてお散歩しました。

この状態でバス、電車に乗って友達の家にも遊びに行きました。

  

 

 

Lbagg00

今回は、盲導犬協会からカンガルーバックを貸して頂きました。

ふふふ。楽しそう。

 

 

 

Lbagg01

う~ん・・・・ギッシリな感じ。 

パッケージの写真と大分違うけどいいんだろうか?

当然、両手で支えてのお散歩ですが、

横を留めてるマジックテープが、重みに耐えかねて剥がれてきます。

現在 9kgあるので、15分も歩けば背筋が鍛えられます。。。。_| ̄|○.。oO(・・・)

 

 

 

Lbagg02

家での移動も手提げに入ってみたりして・・・

こんなこと出来るのもほんの少しの間だね。

 

 

 

ポチっと応援いつもありがと。。。打率2割6分4厘・ラガーのゴハンの食べ方はラブにしては上品です。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 二匹の距離 | トップページ | シッポのこと »

コメント

ラガー君、
メンコイですな~!!
そして控えめな
藤助君とのコンビ最高ですね!
これからも楽しみにしてます。ゲヘへ♪

投稿: ファボリまま | 2008年1月29日 (火) 22時21分

こんにちは、ファボリままさん。
ラガーがやって来ました。
昨日からボチボチ二匹でガウガウし始めたところです。
おっさん藤助、どこまでラガーに付き合えるのか?
これからもどうぞよろしく(^^)/~

投稿: ミナト | 2008年1月30日 (水) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二匹の距離 | トップページ | シッポのこと »