« 藤助のあゆみ | トップページ | 藤助に急かされる »

2008年1月20日 (日)

セールスマン藤助

最近、なにかとパソコンに向かっている時間が増えました。

家事がオロソカになるのはモチロン、藤助もオロソカになっているようで・・・

 

 

 

Asonde00

膝の上にオモチャのセールスにやってきます。

「見つめる攻撃」 ではもう効果が無いと思われたのでしょうか。

そっと、オモチャを膝に置き、

 

 

 

Asonde01

眼で語りかけてきます・・・

うっ・・・胸が苦しい・・・

心苦しさからしばらく遊んであげて、又パソコンに向かうと、

 

 

 

Asonde02

ちがうオモチャをセールスにやってきます。

 

 

もうダメ・・・いたたまれない・・・

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘散歩に行ってきま~す!!

 

 

 

 

ポチッと聞こえると元気がでます。ありがとう。。。歯の詰め物が取れて歯医者通い再開。わーん忙しいのに~。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 藤助のあゆみ | トップページ | 藤助に急かされる »

コメント

藤助の地味だけど一生懸命なアピールに涙が出そうデス。
わが家もつたないブログですが始めました。
よかったら遊びに来てください。

投稿: りんぽんママ | 2008年1月20日 (日) 15時39分

たぶんその地味なところが藤助の策略なのですが、
分かっていても引っかかってしまいます。
blogを始めて5ヶ月、なんてことない犬話ができることが楽しいです。
凛ちゃんblog、時間のやりくりが大変だと思いますがお互い頑張りましょー(^^)/~

投稿: ミナト | 2008年1月21日 (月) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助のあゆみ | トップページ | 藤助に急かされる »