« お散歩スタイル | トップページ | 犬付スノーシューのススメ »

2008年1月23日 (水)

藤助とキーウィ

以前、ガム中の藤助に目玉焼きをあげたことがあります。

(過去記事:入れ忘れた目玉焼き

 

 

Kiwi00

この時は、ガムを一旦やめて目玉焼きを食べました。

今回は藤助の好きなキーウィで。。。。ヘ(゚∀゚ヘ)

 

 

 

Kiwi01

やはりガムをくわえたまま、中身を確認にやってきました。 

 

 

 

Kiwi02_2

でもキーウィは食べずに、ガムを噛む定位置に戻る藤助。

結局、ガムの後でキーウィを食べに行きました。

こ、これは・・・ 目玉焼き > キーウィ ってこと?

う~ん・・・ 藤助、深い。

 

 

 

ポチポチぽちぽち、どうもです。。。そんな悠長なことをしていられるのもあと少しなのだよ、藤助さん。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« お散歩スタイル | トップページ | 犬付スノーシューのススメ »

コメント

こんばんは
>そんな悠長なことをしていられるのもあと少しなのだよ、藤助さん。。。
には、笑ってしまいました。

ご覧になったかもしれませんが、26日に委託されるパピー達の様子が、盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログに載っていました。
http://blog.livedoor.jp/gomoudouken/

この中に藤助君の弟になるパピーがいるんじゃないでしょうか。
ほんと、秒読みに入ってきましたね。
ではでは

投稿: hoyashi | 2008年1月23日 (水) 21時07分

hovashiさん
早速ブログを見ましたよ~ありがとうございます。
私、このブログの存在を知りませんでした。
このコ達はM胎ですね。
ちなみに我家の担当はL胎なのです。
とにかくカワイイですね~。
あどけない顔をしていますが、色々な事をやらかしてくれるんでしょうね~(^^;)
譲渡式で会うのが楽しみです。

投稿: ミナト | 2008年1月24日 (木) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩スタイル | トップページ | 犬付スノーシューのススメ »