« セールスマン藤助 | トップページ | お散歩スタイル »

2008年1月21日 (月)

藤助に急かされる

藤助のお散歩は時間を決めていません。

何かの本で、食事や散歩を決めた時間にする習慣をつけると、予定通りに出来ない時に犬にストレスがかかる・・・って書いてあったから。

時間を決めない → いつでもイイ → ヒトが行きたい時 藤助が行きたい時

どうも最近、こんな図式になっています。

 

 

 

Sanponae00

小心者の私は、この圧力に耐えられません (´д`;)

(Yondaさんは平気)

散歩に行こうとまずトイレへ。

 

 

 

Sanponae01

するとトイレの外から藤助の鼻声~

ああ・・・・(´Д`|||)  今行きま~す。。。

お、落ち着かないことこの上無し。そこで・・・

 

 

 

Sanponae03

ドアを開けてトイレに入ってみる試み・・・

どっちもどっちだなって思いました。

 

 

 

ポチポチたくさん。ありがとう。。。どうなんだろ、これって。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« セールスマン藤助 | トップページ | お散歩スタイル »

コメント

うちも、そうです!思わず声出して笑っちゃいました(=^▽^=) 散歩行く前にトイレに入ると、ピーピーと鼻でなくんです!ど~して時間わかっちゃうんでしょうね~(・ω・) 結果的にせかされてるんですよ~(笑)

投稿: マーベママ | 2008年1月21日 (月) 22時37分

私は一度も藤助のトイレを急かした事はないのに…
むしろ、急がなくてイイんだよ〜なんて。全く理不尽ですよね(-_-;)
心の修業が必要ですね

投稿: ミナト | 2008年1月22日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セールスマン藤助 | トップページ | お散歩スタイル »