« ガイドさんと一緒♪ | トップページ | ワニオ君の二の舞か!? »

2008年1月 9日 (水)

ワニオ君ごめんよ

藤助はオトナになったから、オモチャも壊さなくなりました・・・

なんて書いたことがある様な気がしますが。

 

 

 

Wanio01

これ、かなり気に入ってました。 私が。

一応、与えてしばらくは監視していましたが・・・ 

 

 

 

 

Wanio00

飲み込まなくなっただけオトナ?

藤助のショボイ顔に免じてバラバラになるまで遊んでイイことにしました。

合掌。

 

 

 

いつも応援ありがとう。。。そんなワニオ君は198円。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« ガイドさんと一緒♪ | トップページ | ワニオ君の二の舞か!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガイドさんと一緒♪ | トップページ | ワニオ君の二の舞か!? »