« 藤助は立入り禁止 | トップページ | 藤助に起こされる »

2008年1月12日 (土)

藤助の記憶力

先日行った雪山で、偶然ネイチャーガイドの斎藤さんに会いました。

 

 

 

Arere00

会った瞬間、大喜びの藤助。

何度かお会いしているので、藤助の頭では

斎藤さん → お友達 と記憶されているはず

 

 

 

ご挨拶をすませ、一足先に出発した私達の背後に斎藤さんが迫ってきました。

Arere01

ちゃんと犬語で話しかけながら登場するという芸の細かさです。

ところが藤助、唸って吠える・・・ 

( 」゚Д゚)」オーイ! さっき会ったじゃないか。

 

 

 

だんだん近づくにつれ事態が認識できた藤助。 

Arere02

ウソだよ~ん♪ってクネクネしてました。

気付くの遅くないですか? 

ニオイがしたんじゃないのかい?

 

 

 

ポチポチたくさん。ありがとう。。。藤助の犬機能に疑問を感じた一瞬。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 藤助は立入り禁止 | トップページ | 藤助に起こされる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助は立入り禁止 | トップページ | 藤助に起こされる »