« 抱っこ散歩 | トップページ | ミナトのちっちゃい夢 »

2008年1月30日 (水)

シッポのこと

ウレシイ時の藤助のシッポ。

 

 

 

Lsippo00

左右に物を叩き落とす感じ。

別にフツーで、何も思っていなかったけど、

 

 

 

Lsippo01

ラガーのシッポはこんな風です。 回転式。

藤助のシッポ関節(←?)が硬いのか、

ラガーのが柔らかいのか?

気になってしまいました。

 

 

 

ポッチリクリックありががとう。。。ラガーの打率は3割1分2厘・・・上がったよ、少し( ;∀;) 腰が・・・痛い。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 抱っこ散歩 | トップページ | ミナトのちっちゃい夢 »

コメント

こんにちは。
とうとう始まりましたね、二人と二匹の生活。
L胎犬は、生後80日ですか、そりゃ大きいですね。
9Kgの抱っこは大変でしたよ。

うちのアイビスも超嬉しいと回転式のシッポふりです。
初めての犬なので、そんなモンと思っていましたが、違うんですね。
これからのブログが楽しみです。

投稿: アイビスママ | 2008年1月30日 (水) 15時19分

こんばんは
あまり意識したことがありませんでしたが、ダイは明らかに「横振り系」。
イールは、ややぎこちない「回転系」というところでしょうか。
ラガー君の打率、3割超えましたね。めざせ10割打者!!

投稿: hoyashi | 2008年1月30日 (水) 22時52分

うひょ~。面白いですね。この夏はまた長期で帰国するので、くるくる回るしっぽを見れますね。妹の官ちゃんと藤助くん一緒に遊ばせられるといいのですが。きっと性格が合うと思うのです。

投稿: Hitoe | 2008年1月31日 (木) 00時26分

わかりますっ!!
実家のももちゃんは回転式。いつか飛んで行ってしまうのでは?と心配なほどです。
凛は横振り方、パピー時代にうんPをサークルの外2M先まで飛ばすほどでした。

投稿: りんぽんママ | 2008年1月31日 (木) 07時34分

>>アイビスママさん
ラガーのお陰で、腕と腰が悲鳴を上げています。
筋トレをしておくべきでした。

アイビス君も回転式なのですか?仲間ですね。
只今、我家ではラガーのトイレが成功すると、一家を挙げてラガーを盛り上げています。
シッポをブンブンしているラガーを見ると、こちらまで嬉しくなってきます。

>>hoyashiさん
ダイ兄さんは横振り系ですか。
仔犬時代だけかと思いましたが、りんぽんママのコメントを見ると、そうでもなさそうですね。
私が犬だったら、とびきり嬉しい時は回転したい気分です。

>>Hitoeさん
夏に会えるといいですね。
ぜひ官兵衛殿に遊んでもらいたいです。

>>りんぽんママさん
ももちゃん回転式ですか!!飛んでっちゃいそう!?大変!
ラガーを見て、仔犬だからなのかと思いましたが、違いますね。むむむ。
凛ちゃん・・・ハニカミ王子もビックリのナイスショットですね。
しかし空飛ぶウンP・・・。゚(゚^Д^゚)゚。ぷぷぷ。。。
 

投稿: ミナト | 2008年1月31日 (木) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抱っこ散歩 | トップページ | ミナトのちっちゃい夢 »