« Yondaさんのこと | トップページ | 藤助を揉む »

2008年1月15日 (火)

藤助のお正月

普段は、大人二人と一匹の静かな生活・・・

 

 

Osyougatu00

しかし年に一度のお正月、藤助の主人が変わる日があります。

それがYondaさん実家の年始会。

 

 

Osyougatu01

姪っ子のうーちゃん。ワンコ大好き小学5年生。

毎年お正月に藤助と会うのを楽しみにしててくれます。

大人達が居間で 「W i i」 に夢中になっている間もずっと、家の中をグルグルお散歩です。

 

 

 

Osyougatu02

リードを曳かれ、何度もリビングを通る藤助・・・ちょっと半目。

昔は藤助がハイパーで、小さかったうーちゃんが泣かされたりしてました。

今年はちょっと逆転されたみたいです。

 

 

 

クリック応援ありがとう。。。うーちゃんの成人式まであと10年、元気でいようね藤助。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« Yondaさんのこと | トップページ | 藤助を揉む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yondaさんのこと | トップページ | 藤助を揉む »