« 藤助の記憶力 | トップページ | Yondaさんのこと »

2008年1月13日 (日)

藤助に起こされる

寝ている時が幸せです。

お休み3秒、寝たら起きないミナトです。

Mezame00

昼寝をしていたら・・・

 

 

 

Mezame01

異臭!

 

 

 

Mezame02

藤助のシリがこんなに近くにありました。

音で起こされることはありますが、ニオイで起きますか?普通。

 

 

 

ポチっとしてくれてありがとう。。。この後、うんPが無いか周囲を確認してしまいました。。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 藤助の記憶力 | トップページ | Yondaさんのこと »

コメント

馬鹿ウケでしたー(笑)
きっと、藤助くんによる訓練”警報”だったに違いない!
よしっ! これで、有事の際も大丈夫だな。

ミナトさん、鼻、広がりすぎーーーっ!(´▽`)

投稿: もえり | 2008年1月14日 (月) 07時48分

ホントに激臭でした。
警報発令、わざわざ至近距離でありがとう( `д´) って感じです。
でも臭くても、怒る気にならないのが藤助のオナラ。
そのうち慣れて起きなくなってしまうかもしれません。(^^)

投稿: ミナト | 2008年1月14日 (月) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助の記憶力 | トップページ | Yondaさんのこと »