« ホームグランドみ~っけ! | トップページ | 藤助にして欲しいこと »

2007年12月 1日 (土)

ヒーターの前で

寒い日、ファンヒーターの前には藤助。

 

Fanheater01

脚なんて組んで、ナマイキ。

 

 

 

  

Fanheater00

無防備に寝ていますが、

 

 

 

 

 

Fanheater02

私のイスのキャスターが迫っているコトがあり、危険。

 

 

 

 

 

Fanheater03

あったまるのはいいですが、自分の身は自分で守って下さい。 

 

 

 

ポチポチありがと。。。蓄熱が完了すると窮屈ベッドへ移動。。。 

ranking

人気BlogRankingに参加中!ウチのワンコもヒーターの前独占だよって方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

 

   こちらにもチラリと参加中。よろしかったらポチポチっとお願いします

 

 

|

« ホームグランドみ~っけ! | トップページ | 藤助にして欲しいこと »

コメント

初めまして、藤助君は、穏やかそうな犬に見えますネ。
クイールようないい子でしょうか!
ところで、「犬と私の10の約束」を読んだそうで、登場する場面が函館なので、私の場合は、ロケーションがよく分かります。
 あと、犬関係の本の紹介がありましたが、ほとんど、同じものを私も読んだ経験があります。
 そんな分けで、親しみを感じ、コメントしています。
 先週、東京から帰りの飛行機で、「マリと子犬の物語」を読みました。山古志の災害が思い出され、そこでのけな気なマリと子犬達の状況に心打たれて、目頭が熱くなりこまりました。
 犬の本は、ほんとうに、感動するものが多いいですね!

投稿: Natsu papa | 2007年12月 1日 (土) 13時38分

はじめまして、Natsu papaさん。
藤助はうれしい時以外は、ラブにしては静かな方の様ですが、いい子ではありませんね(^^ゞ)
「マリと子犬の物語」私も読みました。
本屋さんでなにげなく手に取ったところ、止まらなくなってしまい、薄いこともあって最後まで立ち読みしてしまいました。
涙が出て困りました。ちゃんと購入して読まないとダメですね。大人として反省です。

投稿: ミナト | 2007年12月 2日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームグランドみ~っけ! | トップページ | 藤助にして欲しいこと »