« 藤助とサンドイッチ | トップページ | 藤助クリスマス? »

2007年12月23日 (日)

壊してもいいオモチャ

オトナになった藤助、ピーピー鳴るオモチャは壊さず上手に遊びます。

しかしたまには、「引き裂く」って遊びも、犬として必要ではないかと。

ロープで出来たボールを買ってあげました。

 

 

 

Rope00

カメラが好きではない藤助ですが、今は夢中で気にならない様子。

 

 

   

 

Rope01

ご機嫌なのか、めずらしく自主的にカメラ目線をくれました。 

 

  

 

   

Rope02  

え? 笑顔??  どーした? 大丈夫か?

 

 

 

明日はクリクリクリスマス。クリクリクリックありがとう。。。愛想がイイとびっくりしてしまう。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 藤助とサンドイッチ | トップページ | 藤助クリスマス? »

コメント

初めましてですぅ。
すみません、先日よりコッソリ覗いては楽しんでました。
藤助の(呼び捨てでごめんなさーい)可愛さももちろん
ミナトさんの文章のおもしろさにクスッ。
かなーり遡って読ませて頂きました。ごちっした♪

今日はイヴイヴ。
ウマーイお酒とカワイイわんで楽しいクリチュマスを・・・

投稿: momama | 2007年12月23日 (日) 13時34分

はじめまして~いらっしゃいませ~
blog拝見いたしました。
モナカ嬢がイイ味なのはもちろんですが、芋焼酎に芋ケンピとか、創作料理とか・・・
一気にお腹が空いてしまいました。
又、息抜きにいらして下さいませ。(^^)

投稿: ミナト | 2007年12月23日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助とサンドイッチ | トップページ | 藤助クリスマス? »