« 藤助ひったくり | トップページ | 甘ったれ藤助 »

2007年12月19日 (水)

藤助ニオイ取り

藤助のお散歩はニオイ取りがメインイベント。

Nioitori00

のんびりニオイを嗅がせてあげます。 

でも、余りに長い時は 「行くよ」 って声をかけます。 

 

 

 

Nioitori01

あっさり歩き出す時と、

 

 

 

 

Nioitori02

「ヤダネ。」 ってされる時があります。

藤助さん、その差はいったいなんですか?

そこんとこ、なにがどう違うんですか?  

 

 

 

ポチポチたくさん。ありがとう。。。きっと説明されても解らない。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 藤助ひったくり | トップページ | 甘ったれ藤助 »

コメント

こんにちは!毎日覗いています。うちには11ヶ月の♂ゴールデンがいます。なんだか籐助くんと重なるとことかあって思わず笑っちゃいます。また来ますね~

投稿: マーベママ | 2007年12月19日 (水) 12時44分

藤助さんのいろんな表情が楽しいですね
耳掃除の時隅っこに行って「僕やだ…」って表情、ほんとラブは表情豊かですよね
忘れていた海ちゃんのこといろいろ思い出します
りんごの1個丸かじりが大好きで、投げるとナイスキャッチして歯茎から血を出しながら食べていました。
ある時初めてみかんを1個お口に投げてあげようと思ったら顔を少しそむけながら「見た事のないシロモノ…」って不審の目つきを投げかけてくるんです、一応お口でナイスキャッチしたとたんペッって出して匂いを嗅いで確認してから器用に皮を剥いて食べだすんです…私って信用されてないなって実感する時でしたね(笑)
藤助さんの絵もほんとお上手で毎回楽しみです

投稿: ゆり | 2007年12月19日 (水) 12時52分

>>マーベママ
11ヶ月といえば、かわいくってヤンチャで・・・遊びがいがありますね。
もうすぐ1歳のお誕生日でしょうか。
藤助も来月お誕生日なので、なにかウマイ物を作ろうと思っています。

>>ゆりさん
海ちゃん、リンゴ1個丸かじりとは。ワイルドな感じですね。
齧るとか引き千切るってワンコにとっては結構必要なことなのかもしれませんね。
食いしん坊なのに、意外と初物には慎重だったりする辺り、藤助もまったく一緒です。
そんなコトよりも、お腹丸出しで寝てたり、口開いて寝てたりするほうが自然界では危険なんだと教えてやりたくなります(笑)

投稿: ミナト | 2007年12月20日 (木) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助ひったくり | トップページ | 甘ったれ藤助 »