« 藤助の圧力 | トップページ | 冬休みまであと・・・ »

2007年12月 7日 (金)

藤助に服が・・・

寒き朝 ストーブ前に ショボき顔

          == ミナトこころの俳句 ==

Youfuku00

アメリカ在住の友人が藤助に服を選んでくれました。

 

 

 

Youfuku01

なんて素敵なニットでしょう!

「藤助っ!」 ではなく 「アンドリュ~♪」 って感じです。

・・・モデルの表情に若干の問題がありますが。

(↑撮影中につき、ご褒美のビスケットに 「マテ」 がかかっている為)

 

 

 

Youfuku02

そしてコート。これがあればもう風雪の中で震えることもないでしょう。

育ちの良さが漂う一品です。

 

 

 

Youfuku03

そしてもう一枚のコート。

濃いめの茶色、襟のファー使いにワイルドなオトコを感じさせます。

 

 

なんだか突っ込みどころ満載な感はありますが・・・

藤助5歳にして服を着てみたよ報告でした。

 

  

 

毎日クリックありがとう。。。意外と似合ってビックリクリ (゚∀゚)。。。 

ranking

人気BlogRankingに参加中!ウチのワンコはオシャレにウルサイって方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

 

   こちらにもチラリと参加中。よろしかったらポチポチっとお願いします

 

 

 

|

« 藤助の圧力 | トップページ | 冬休みまであと・・・ »

コメント

全部顔がシブイ!!
軽く目を細めるとは、
モデル顔負け!
う~ん、シブイ!!
洋服全部素敵ですね♪
見事に着こなしていますね♪

投稿: ファボリまま | 2007年12月 7日 (金) 13時13分

シブイ。。。
そうですよね、「ショボイ」じゃなくて「シブイ」。
藤助に失礼でした、私。
ファボリ君の黒いボディは何でも似合いそうですね。

投稿: ミナト | 2007年12月 8日 (土) 08時22分

パチパチパチ!藤助君着こなしていますね。素敵です。スイカTシャツの大きいサイズ探しておきますね。楽しい買い物でした。ありがとう。

投稿: Hitoe | 2007年12月 8日 (土) 22時30分

こちらこそ。ありがと!
冬休みが楽しみです。

投稿: ミナト | 2007年12月 9日 (日) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助の圧力 | トップページ | 冬休みまであと・・・ »