« ヒーターの前で | トップページ | いつもの遊び場へ »

2007年12月 2日 (日)

藤助にして欲しいこと

Yondaさんと街へ飲みに行くことがあります。

ウチは田舎なので、駅からバスに乗らないと帰れません。

Unten00

バスを待っているうちにあらぬ妄想が・・・

 

 

 

Unten01

藤助が運転できたら・・・

なんて素敵なんでしょう。 迎えに来てもらえる。

 

 

Unten02

でも足が届かないね。

 

 

酔っ払い2人はそんな話をしつつバスを待つのでした。

 

 

 

クリック山盛りありがとう。。。免許は18歳から。まだダメね。。。 

ranking

人気BlogRankingに参加中!藤助運転うまそうだねって方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

 

   こちらにもチラリと参加中。よろしかったらポチポチっとお願いします

 

 

|

« ヒーターの前で | トップページ | いつもの遊び場へ »

コメント

これまた凄い妄想ですね(笑)
足が。。。(笑)
私なら、ドラえもんの道具で、
藤助君を、馬並みに巨大化し、乗って帰る・・・
って妄想をしそうです。。。

投稿: ファボリまま | 2007年12月 2日 (日) 11時55分

あ~、すっごいわかります!
私も時々妄想しますね。
例えば・・・。じゃじゃまるがご飯炊いておいてくれないかなぁとかノラミが子守してくれないかなぁとか。
藤助運転出来たら最高ですね☆

投稿: いけちゃん | 2007年12月 2日 (日) 22時03分

>>ファボリままさん
ふふふ。。。妄想得意です。
馬並みに巨大化!イイですね~
逆に小さくしたら、電車に乗れます。
飛行機もOKですね。
妄想ワールド止まりません。

>>いけちゃん
じゃじゃがご飯っていうのは、性格的に無理っぽくないですかね?
意外とノラミの子守っていうのが、秘密裏に行われていそうな気がします。
警戒心は強いけど、小さき者には優しそう。

投稿: ミナト | 2007年12月 3日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒーターの前で | トップページ | いつもの遊び場へ »