« 藤助すねる | トップページ | 藤助とみかん »

2007年12月12日 (水)

湯たんぽ

湯たんぽブレイク中ですね。

家が古いので、真冬の寝室は息が白くなる位寒くなります。

(^^)買っちゃった♪ フツーのアルミの湯たんぽ。

Yutanpo00

朝はこのお湯で顔を洗い、ネグセも直します。

洗面所はお湯がなかなか出ないのでいつも水でしてました。

もっと早く使えば良かった~

 

さらにこれも活躍中・・・ 

 

  

 

Yutanpo01

犬たんぽ。。。

みなさんのおウチにもいますね  (´∀`*)

心も体もあったかです。

 

  

 

あったかクリック感謝です。。。あったまると出て行ってしまう藤助・・・待って・・・。。。 

ranking

人気BlogRankingに参加中!このぬくもりがたまらないって方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

 

   こちらにもチラリと参加中。よろしかったらポチポチっとお願いします

 

 

 

|

« 藤助すねる | トップページ | 藤助とみかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助すねる | トップページ | 藤助とみかん »