« 甘ったれ藤助 | トップページ | 藤助とサンドイッチ »

2007年12月21日 (金)

理想のお出迎え

以前テレビに出ていたゴルちゃん、

家族が帰ってくるとスリッパをくわえて玄関へお出迎えに行っていた。

 

 

Odemukae00

か~わ~い~い~  (ノ´∀`*)♪ 

 

もし、もし、 「寝たまんま藤助」 がそんなことしてくれたら・・・

 

 

 

Odemukae01

びっくりして、うれしくて、気絶。

 

 

  

 

Odemukae02 

いーです。 そのままで。 ホント。

 

 

 

ポチポチパワーで元気100倍ありがとう。。。ねむい眼を懸命に開けるところがカワイイのさ。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 甘ったれ藤助 | トップページ | 藤助とサンドイッチ »

コメント

はじめまして♪ チョコラブ♀を飼っています。
いつも「そうそう、こんな事するよねぇ!」って思いながら見せていただいてます。絵もとーってもほんわか優しくってお上手ですね=すごいっ!

ラブは見た目ではゴルには敵わない感はあるけど、飼い主想いなら負けませんよねー・・・って、うちも、買い物から帰ってきても”目”だけで「今、よぅ寝てたとこやったのに」って言われる時あります _| ̄|● いーんですってば(笑)

投稿: もえり | 2007年12月21日 (金) 18時49分

はじめまして。いらっしゃいませ。
ヘッポコ絵、ほめてもらえてうれしいです(^^)
飼い主が戻っても迎えにこないなんて、藤助くらいかと思ってました。
心底ホッとしました。ウチだけじゃな~い!
そうです。いーんですよね。くつろいでるならそれで。

投稿: ミナト | 2007年12月22日 (土) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘ったれ藤助 | トップページ | 藤助とサンドイッチ »