« 藤助に服が・・・ | トップページ | 藤助の自慢 »

2007年12月 8日 (土)

冬休みまであと・・・

冬休みまであと3週間・・・もあります。

遠い~ ━━━━━('A`)━━━━━!!!! 遠すぎ。

現実逃避します。

 

 

Fyasumi00_2

注: 右側にパピーちゃんがいます。

毎年、新潟県湯沢町で年越しをしています。

この画像は2006年の記録的な豪雪の時のものです。

 

 

 

Fyasumi01

たまたま空き地で一緒になった、オールドイングリッシュシープドッグのパピーちゃんが遊んでくれました。

  

  

  

Fyasumi02

パピー(たしか5ヶ月位)といっても藤助より大きい。

フワフワの毛皮を着ているので大きく見えてしまいます。

遊び盛りでカワイイこと、カワイイこと。  

  

 

  

Fyasumi03

パピーちゃんは毛皮が雪国仕様ではないので、雪玉だらけになってしまいます。

重くて動けなくなってしまうと、飼い主さんに助けを求めます。

この雪玉、散歩の度に洗ってあげるそうです。大変。 

藤助の毛皮は手入れがラク。めんどくさがりの私向き。

 

 

今年の雪はどうなんでしょうか・・・

 

  

 

ぽちぽちっとありがとう。。。出勤日数あと14日FIGHT!。。。 

ranking

人気BlogRankingに参加中!ウチもワンコとの冬休みがお楽しみって方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

 

   こちらにもチラリと参加中。よろしかったらポチポチっとお願いします

 

 

 

|

« 藤助に服が・・・ | トップページ | 藤助の自慢 »

コメント

友達が白い大きなピレネー犬を飼っていました。アメリカ南部での生活はとても大変だと聞きました。家の温度を常にスイスの寒さに保っていた友達宅。こんな雪が理想の楽園だったと思います。

投稿: Hitoe | 2007年12月 8日 (土) 22時35分

家の温度をスイスの寒さって~
恐ろしい電気代ですね。
しかもアメリカの家って広いし。。。

我家のエアコン、かなりの年月使用したので、まるでエアコンの中に藤助がいるかの様な臭気を出し始めました。
今年、買い換えました。(-_-;)

投稿: ミナト | 2007年12月 9日 (日) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助に服が・・・ | トップページ | 藤助の自慢 »