« 藤助にして欲しいこと | トップページ | 朝の藤助効果 »

2007年12月 3日 (月)

いつもの遊び場へ

森の公園へ行ってきました。

お天気が良く、木漏れ日がきれいなので、「ちかん注意」の看板も、あまり気になりません 

Siminmori10

ボールには興味の無い藤助ですが、木の枝は好き。

一緒に 「木の枝争奪戦」 をします。 

 

  

Siminmori11

藤助からスタート。 

 

 

Siminmori12

藤助から取り上げて、逃げてみたり 

 

 

Siminmori13

取られて、追いかけてみたり・・・

プレーの合間に撮影もする訳で、忙しい、忙しい。

森の中でカメラを構え中腰で駆け回っている怪しいオバサンがいたら・・・それは私。 

 

 

Siminmori14

あぁ~ 楽しかった ♪

あぁ~ 疲れたょ   _ノフ○  

 

今朝起きたら腰が痛い・・・昨日の中腰か (´゚д゚`)?!

  

 

ポチポチパワーありがとう。。。1ポチでタウリン1000mgと同様の効果が期待できます。。。 

ranking

人気BlogRankingに参加中!ワンコと遊ぶにはまず体力だよねって方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

 

   こちらにもチラリと参加中。よろしかったらポチポチっとお願いします

 

 

|

« 藤助にして欲しいこと | トップページ | 朝の藤助効果 »

コメント

こんにちは。
お久しぶりです。
先日のブログを見て笑ってしまいました。
藤助くんが運転できたら・・・。
ハンドルは持てても足は届きませんね・・・。想像するとホントに笑えます。
そして、以前のブログですが、
チャリーはヒゲがありません。チャリーのシャンプーは知り合いの人にやってもらっているのですが、気が付いたときにはヒゲが切られてました。今見たらヒゲだけじゃなく眉毛もありませんでしたよ!ちょっとビックリ!
昔は普通にヒゲがあったのですが、今はヒゲがないのが当たり前になっていて。でも人間と一緒で伸びるとチクチクするんですよね。でも、ヒゲがないと表情が変わってこれもありかなって感じです(^^)

投稿: あかり | 2007年12月 3日 (月) 11時18分

う~ん、ますますヒゲのない藤助が見てみたくなってきました。
そういえば、レトリバーの表紙のワンコ達はたしか皆ツルンとしてましたね。

投稿: ミナト | 2007年12月 4日 (火) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助にして欲しいこと | トップページ | 朝の藤助効果 »