« 藤助とみかん | トップページ | 藤助のカラダ »

2007年12月14日 (金)

気になる藤助

直すほどではないけれど、気になるコト。

多分藤助本人はまったく気にしていない。

 

 

Kininaru00

あくびの後、唇が内側に折れている。

なんだか自分の唇が乾燥して歯にくっついてる気がするので、早く元に戻って欲しい。

 

 

 

 

Kininaru01

寝ている時、手が曲がっている。

自分の手がシビレてきそうなので、伸ばして寝て欲しい。

 

 

 

 

Kininaru02

耳がまくれている。

自分の耳がスースーしてきそうなので、元に戻って欲しい。

 

 

藤助に手を伸ばして直してしまえばスッキリするのだろうけど、そこまでのコトではない。

でも元に戻るまで眼が離せなくなってしまいます。

 

 

 

ポチポチクリックうれしいです。。。最近空気が乾燥しているせいか「唇まくれ」が多い様な。。。 

ranking

人気BlogRankingに参加中!うん、気になる気になるって方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

 

   こちらにもチラリと参加中。よろしかったらポチポチっとお願いします

 

 

 

|

« 藤助とみかん | トップページ | 藤助のカラダ »

コメント

同じです。我家のラブ(俊といいます)と。
自分の手首を想像すると堪りません。
唇もよくかまないことと感心します。

投稿: ty2000 | 2007年12月14日 (金) 11時33分

俊ちゃんもですか~
本犬は構わずって感じですよね(^^)
こういう時って、誰かに見て~って言いたくなります。

投稿: ミナト | 2007年12月15日 (土) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助とみかん | トップページ | 藤助のカラダ »