« 藤助耳掃除 | トップページ | 藤助ニオイ取り »

2007年12月18日 (火)

藤助ひったくり

藤助の食後のデザートはガム(小型犬用)

 

・・・待て

Hittakuri00

 

 

 

 

・・・・・・・よしっ!

Hittakuri01

「ひったくり」 に遭った気がします。 乱暴。

 

 

 

Hittakuri02

昔、まだ幼かった頃はこんな感じだったと思う。

・・・・たぶん   美化されてる? あれ?自信無くなって来た。

 

 

 

いつもクリックありがとう。。。家風になじんだってコトかなぁ。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 藤助耳掃除 | トップページ | 藤助ニオイ取り »

コメント

また遊びに来ました(^^♪
今日も笑わせてもらいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
藤助君大好きよ!
うちもたまにひったくりに変身します(笑
それから・・・
勝手にリンク貼らせてもらいました。
事後報告ですいませんm(__)m

投稿: mieママ | 2007年12月18日 (火) 17時23分

藤助さんのひったくりが目に浮かぶようです。
家風とは?いかに?
思い出は美化される?永遠のテーマですね。

投稿: りんぽんママ | 2007年12月18日 (火) 21時05分

>>mieママさん
まったくいつの間に、そんな乱暴な犬になったんだか?
リンク、ありがとうございます。
↑ そんなコトしてもらったの人生初めてです(´∀`*)
なかなかブログ初心者から成長できず・・・う~んガンバルぞ!
 
>>りんぽんママさん
家風とは・・・本能のままに行動する・・・゚(∀) ゚
5歳を目の前にしてすっかり落ち着いてきた藤助、最近は仔犬時代の悪事も笑顔で思い出せるようになってきました。  

投稿: ミナト | 2007年12月19日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助耳掃除 | トップページ | 藤助ニオイ取り »