« フラフラ散歩 | トップページ | 湯たんぽ »

2007年12月11日 (火)

藤助すねる

ブログを始めてから、パソコンに向かっていることが多くなった様な・・・

藤助がスネます。

 

 

Gureru00_2

オモチャの前で固まります。 こちらを見ずに 「ふぅ~ん」って。

取れる場所にあるにも関わらず、取ってくれって・・・

「取ってイイヨ」って言っても

 

 

 

Gureru01_2

固まったまま、不機嫌な視線をこちらに向けるだけ。

 

 

話しかけても動かない時はかなりのスネ具合。

寂しいとおなかがこわれてしまう藤助、

こんな時は即遊んであげることにしています。

 

  

 

いつもクリックありがとう。。。パソコンばかりじゃ嫌われちゃう。。。 

ranking

人気BlogRankingに参加中!そうだ!遊んでやんなきゃって方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

 

   こちらにもチラリと参加中。よろしかったらポチポチっとお願いします

 

 

 

|

« フラフラ散歩 | トップページ | 湯たんぽ »

コメント

こんにちは~♪
勇気を出しての書き込み(笑
藤助君とっても家のワンに似てるんですぅ~
やることも・・(^m^ )クスッ
毎日、楽しく拝見してました。って事は
今まで読み逃げ~~(すいませ~~んm(__)m)
イラストも可愛くて藤助君らしさが
出てて大好きです。
また、お邪魔しますのでよろしくネ(^^♪

投稿: mieママ | 2007年12月12日 (水) 11時18分

こんにちは~
ご訪問ありがとうございます。
(^Д^)読み逃げだって大歓迎です!
気軽に息抜きに来て下さ~い(^^)/~
チャッキー君・・・に、似ている。
おねだりの顔なんてソックリです( ゚д゚)

投稿: ミナト | 2007年12月13日 (木) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラフラ散歩 | トップページ | 湯たんぽ »