« おやつは焼き芋 | トップページ | 藤助に服が・・・ »

2007年12月 6日 (木)

藤助の圧力

散歩に行かない日とか、ゴハンが抜きの日とか、藤助には納得がいかない日があります。

別にイジワルをしている訳ではなく、雨の日だったり、お腹の調子が悪かったり、それぞれ理由がある訳ですが。

そんな説明、ヒト語が理解出来たとしても、納得するわけも無く・・・

 

 

Ikanaihi00

「じっと見る攻撃」 で静かに圧力をかけてきます。

 

 

 

Ikanaihi01

目線を変えて見たり。

  

 

 

Ikanaihi02

ふてくされてみたり。

視線はずっとこちらに釘付け。

眼が口以上にモノを言っています。

 

この圧迫感、居心地が悪いことこの上無し。

強い心が欲しいです。

  

 

いつもクリックありがとう。。。いぢわるなんかじゃないやい!。。。 

ranking

人気BlogRankingに参加中!ウチのワンコの攻撃はもっと激しいって方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

 

   こちらにもチラリと参加中。よろしかったらポチポチっとお願いします

 

 

 

|

« おやつは焼き芋 | トップページ | 藤助に服が・・・ »

コメント

お邪魔します。
藤助君は暑さと寒さはどっちが苦手ですか。
我が家のラブは、夏の方が苦手です。
バテバテポーズでクーラーの催促です。
クーラーが効いてくると即爆睡です。
しかし、今朝は少し冷え込んだのでコタツに頭突っ込んでコックリさんでした。

投稿: ty2000 | 2007年12月 6日 (木) 12時54分

ってか本当にかわいいなぁ。
猫はここまで無言の圧力かけられないですからね。
無言じゃなくて暴れて主張されてみたり・・・。
それを考えると藤助がとってもいじましい!
そして、私だったらと考えると、とても無言の圧力に耐えられません。すぐに負けてしまいそう・・・。

投稿: いけちゃん | 2007年12月 6日 (木) 17時39分

>>ty2000
藤助も夏が苦手ですね。
夏は暑くて寝られないらしく、家中涼しい場所を求めて転々と移動しています。
夜は一緒に寝るとウルサイので、夏は別々の部屋で寝る事にしています。
ラブちゃん、こたつですか~ちゃんとお尻も入らないと。(笑)

>>いけちゃん
暴れて主張・・・
高圧的に主張をされるとこちらも意地になりそうですが、いじましい演出が得意の藤助、ヒトのツボを押さえています。
くっくやしい・・・

投稿: ミナト | 2007年12月 7日 (金) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつは焼き芋 | トップページ | 藤助に服が・・・ »