« 雪が待ち遠しいな | トップページ | 仔犬藤助にだまされる »

2007年11月 6日 (火)

藤助の尻に萌え~

藤助は私の尻が好きです。(過去記事:秋が来た→密着型

実は両思い♪   私も藤助の尻が好きです。

Tojiri00

但しこのポーズ限定。   このワニっぽい格好の時に萌え~

ナデナデしたくて思わず手が伸びてしまいます。

  

  

Tojiri01

アップでお楽しみ下さい。  大きな 椎茸 に見えてきます。

藤助独特のカラー、ブラウン。尻の渦巻きのホワイトと見事なコントラストです。 

・・・美しい~  ヽ(´ー`)ノ

  

  

Tojiri02 

オッと、盗撮に気付かれた模様です。   又嫌われるので退却します。

  

  

  

クリックありがと。お尻ばかりでごめんなさい。 

ranking

人気BlogRankingに参加中!ウチの尻だって負けてないと思った方にクリックして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

  

   こちらにもチラリと参加中。よろしかったらポチポチっとお願いします

  

  

|

« 雪が待ち遠しいな | トップページ | 仔犬藤助にだまされる »

コメント

はじめまして! ブログ村よりお邪魔してます♪
私もお尻のフェチです(^^ゞ
ワンコが隙を見せるとスリスリ撫で回してます。
でも、椎茸に見える事には気付きませんでした。
まだまだ修行が足りませんね(>_<)
尻を…もとい。顔を洗って出直してきま~す。

投稿: めのと | 2007年11月 6日 (火) 09時46分

お邪魔します。
我が家では、このポーズの事を「黄昏ポーズ」といいます。道路の方に向いてさみしそうな感じがなんともいじらしく思えます。
この後、散歩の催促が始まったりします。

投稿: ty2000 | 2007年11月 6日 (火) 10時14分

こんにちは!
椎茸いいですね~↑かわいい!!チャリーにも椎茸あるのかな?見てみよーっと!
わたしはチャリーの耳が好きです。ペロペロな耳のところの毛が柔らかくて気持ちいい!

投稿: あかり | 2007年11月 6日 (火) 10時56分

>>めのとさん
ご訪問ありがとうございます。
めのとさんも尻好きなんですね(^^)
仲間がいてヨカッタです。
ちょっと私、変態さん?って心配でした。

>>ty2000さん
「黄昏ポーズ」・・・なるほど
藤助もこのポーズの時はつまんなそ~な顔をしています。
退屈で、何をしようか考え中のポーズなのかも知れませんね。

>>あかりさん
耳もイイですね~。
わりと剛毛のラブラドールですが、耳だけはビロードの様な手触りですね。

投稿: ミナト | 2007年11月 7日 (水) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪が待ち遠しいな | トップページ | 仔犬藤助にだまされる »