« それはセーフなのか? | トップページ | 藤助のカッパ姿 »

2007年11月10日 (土)

藤助だって疲れるさ~

藤助と山歩きに行くことがあります。

Tukareta00

はじめは足取りも軽く、グイグイ引っ張ってイイ調子。

 

 

Tukareta01

でも意外とスグに疲れて、休みたがる。

ペース配分がまるで出来ていません。

 

 

Tukareta02

ヘロヘロになってくると、すぐ寝ます。瞬眠。

地図を見るために立ち止まったり、飲み物を飲んだりのほんの一瞬。

ふと足元を見ると、藤助が丸くなってスヤスヤと寝息をたてています。

ほんの数秒前は歩いていたのに。

こんな状態になるレベルの山歩きの翌日は、藤助もヒト並みに筋肉痛のご様子。

階段の昇り降りがギクシャクして笑えます。

しかし実際に階段から落ちると笑えないので、そんな日の階段では、キャッチ出来る様に藤助より下にいる様にしてます。 

(えっ 一緒に転落の可能性大? (゚д゚lll))

 

 

 

ポチポチッとありがとう。最近多忙で遊びに行けずブログで発散中。。。 

ranking

人気BlogRankingに参加中!ウチのワンコも筋肉痛になるよ~って方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

 

   こちらにもチラリと参加中。よろしかったらポチポチっとお願いします

 

 

|

« それはセーフなのか? | トップページ | 藤助のカッパ姿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それはセーフなのか? | トップページ | 藤助のカッパ姿 »